足うら美人杢調カバーソックス

  • 2016.09.12 Monday
  • 15:46

株式会社山忠の「足うら美人杢調カバーソックス」

 

履いているだけで、かかとのガサガサがケアできてしまうというクルーソックスです。

どういう原理かな?と思ったら、かかと部分が二重編み構造にしてあって、

その中に保湿シートを接着しているんですね。その構造が足から自然に出る水分を保持し、

また保温性も高めるので、固くなったかかとを体から自然に出る水分でやわらかくするんだそうです。

 

 

色は、ベージュ・パープル・ブルー・グレーの4色展開で、わたしが使用してみたのはベージュ。

足のサイズが24.5cmなので、ちょっとギリギリな感じでしたけど、まぁ許容範囲かな。アセアセ

やはり二重構造になってるとこはそれなりに厚みがあって、慣れるまで変な感じがします。

 

けっこうかかとの角質が溜るほうなので、専用の電動やすりなどでケアしていたのですが

そういった面倒な手間や時間を使うことなく、履くだけでケアできるのはとてもラクチン。手

即効性はないけど、使い続けて効果を感じるアイテムなので、身体の負担もなくケアできますよ!

刺激に弱い肌質の方にとてもおすすめです。ニコニコ

 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

プレミア敏感肌用Lディスポ

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 14:08

以前、顔そりをやってもらったら、すっごく化粧ノリがよくなって感動しました。

普段は電動シェーバーでうぶ毛処理しているんですが、全然違うんですよね。。。

電動シェーバーは気軽に使えるし、これはこれで満足しているので、

カミソリと並行して使ってみようかなと思い、売り場をのぞいてみました。

 

透明の筒状ディスプレイの中にどさっと入って目立っているカミソリを見つけ手に取ってみると

シックの「プレミア敏感肌用Lディスポ」です。3個入り+1個おまけという太っ腹!

アットコスメの上位マークのシールが購買力を後押ししてきますね〜〜!き

ちゃんと刃カバーも一本一本ついているし、パステル調のカラーも可愛い。

肌当たりなど考えられて作られている高品質さがあるのに、400円もしないお買い得な値段!

ついついカゴにいれてしまいました♡ニコ

 

実際使用してみると、持ちやすくて絶対失敗したくない眉などの細かなところまで

シェービングできますし、肌あたりがとっても優しいです。仕上がりはゆで卵みたいにつるつる!

もちろんひりひりしないから、敏感肌さんにも使えそう。

従来品のセーフティガードよりも約2倍細かいマイクロガードなので、

肌にあたる負荷をかなり抑えてる作りになっているんだそうです。

そして化粧ノリがやっぱり断然違ってきます。刃カバー付きだから保管もしやすいし、

ポーチにも入れておけるからとっても便利ですよ〜。手

 

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストエイジングケア

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 23:38

(株)イシュアの「スマイルコスメティック ホワイトニングペーストエイジングケア」


加齢とともに感じる歯の黄ばみ、歯茎の下がり、ネバ付き、口臭・・・

この「スマイルコスメティック ホワイトニングペーストエイジングケア」がもろもろ纏めてケア!

ころんと可愛いデンタルペーストっぽくないルックスと、優しいハーバルミントの香味で、

泡立ちも適度だし、長くゆっくり丁寧に磨けます。ハート

ジェル状のテクスチュアはちょっと柔らかすぎかな〜と思いますが、

固すぎるより全然いいですもんね。磨いたあとは歯の表面がツルツルして気持ちいい!

朝起きた時のネバツキ感も少なくなったように思えます。ゆう★

 

 

歯肉炎予防のデンタルペーストって、生薬くさい如何にも薬用!って感じのものが多いなか、

「スマイルコスメティック ホワイトニングペーストエイジングケア」とても使いやすいです。

毎日楽しく使えるものじゃないと長続きしませんもんね!

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 15:51

イシュアの「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト」

 

歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去し、歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペースト。

毎日のケアで歯の美白をしたい人にうってつけのアイテムです。ハート

テクスチュアは乳白色のジェルで、かなりやわらかめ。

シトラスミントの香味ですが、刺激感やスースー度は低いので、

ストロングミント系で歯を磨いたー!という満足度は低いかも。でも時間をかけてしっかり磨けるし、

わたしはこういう少し抑え目のミントフレーバーのほうが好きですね。

泡立ちも控えめですし、配合されているホワイトパウダーがブラッシングで

舌の汚れ(舌苔)まで除去してくれるのが嬉しい。

舌のケアは口臭予防になるので、歯のケアと同時に行えるのは便利です。

 

 

歯はツルツルになるし、口臭も気にならなくなったし、歯のくすみもなんとなくとれた気はします。

劇的な変化はないけど、とにかく使いやすいデンタルペーストなので、

これからも継続してみたいと思います。きらきら

クロネコ軍手

  • 2016.07.11 Monday
  • 23:06

ヤマト運輸の「クロネコ軍手」

 

クロネコメンバーズに加入していると、クロネコポイントが着々と溜まっていくのですが

150ポイントで引き換えできるのがこの「クロネコ軍手」なんです。

手のひら側の肉球柄のすべり止めがキュートじゃないですか?

もったいなくてちょっと使えないんですけど〜てれネコ

ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ

  • 2016.06.24 Friday
  • 05:37

クリニークの「ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ」

 

あらゆる肌タイプに有効で、穏やかな洗顔法を探求して開発された音波洗顔ブラシです。

小鼻や顎、髪の生え際など届きにくい部位も簡単に洗えますし、

すこし傾斜した、固く短めの毛足面でTゾーンなどを効果的に洗浄し、

毛穴の汚れまでしっかり綺麗にしてくれます。キラキラ

肌が痛むんじゃないかと思っていたけど、ソフトなタッチの柔らかい毛足面で

デリケートな部位も優しい作りになってるから大丈夫!OK

 


スイッチを1回押すと30秒で勝手に止まるので、それを2セット、計60秒。
自動で止まるからわかりやすいし、効率よく汚れが落とせます。

充電式のウォータープルーフタイプで、浴室でも使用できるから使い勝手も二重丸。
取替用ブラシヘッドもちゃんと用意されているし、長く使えそうです。ニコニコ

 

ロリエ さらピュア

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 13:40

花王株式会社の「ロリエ さらピュア」

 

赤ちゃんを産んだことがある、もしくは50代くらいからの女性には真剣な悩み・・・尿モレ。
そんなお悩みにはやはり専用のケア用品が一番!

「ロリエ さらピュア」のすごいところは、“出てない時でも肌にやさしい”表面シート。

ダブルしなやか構造を用いたこの新しい表面シートは、細かい波型に仕立てられた繊維1本1本に、

太い部分と細い部分を併せもつ独自開発の表面材で作られているんですって。

だから、からだの動きにフィットして、肌とのこすれをやわらげてくれるんですね。

出てない時も、もしもの時も、デリケートな肌にやさしい使い心地です。

 

 

あと「ロリエ」ブランドなので、購入するときも抵抗感がないのも嬉しいし、

サイズも豊富だから、自分の悩みに合ったものをちゃんと選べますよ!

 

ロリエのブランドサイトはこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

  • 2016.05.22 Sunday
  • 14:12

株式会社イシュアの「スマイルコスメティック ティースホワイトパック」

上下に分かれた歯型のシートで3分間パックして、そのあと普通にブラッシングし、
歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するという、ちょっと珍しいオーラルケアアイテム。き
しっかり時間をかけてパックすることで、付着した「蓄積くすみ」にも、
イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着して、歯本来の白さとツヤを取り戻す処方です。
中身は6シート入りで、週一のスペシャルケアくらいなら、まあまあコスパも悪くないかな。



最初はかなり歯のくすみが抜けてきれいになった印象がしましたが、
調子に乗って3日置きくらい使うとあまり効果が感じられなくなってきます。
くすみが気になり始める1週間前後で使用するのが個人的には満足感がありますね。
あと説明書通り、歯ぐきの水分を取ってからシートを張り付けないと、
きちんと密着してくれなくて効果が下がってしまうので注意です。ゆう★



風味もさわやかなミントで、シートを貼って待っている間も辛くありません。
本来の歯の白さ以上のブライトニング効果はありませんが、
歯の表面もツルツルになるし、おすすめです!手
 

Salon FOOT 電動角質リムーバー

  • 2016.05.18 Wednesday
  • 15:43

株式会社イシュアの「Salon FOOT 電動角質リムーバー」

1分間に2000回転して、スピーディーに、頑固な固い角質を除去してくれる
電動タイプの角質リムーバーです。
軽量コンパクトボディで女性の手にもしっくりくるサイズ感。
ローラーヘッドは粗目と細目の2タイプあって、粗目でしっかり削り、
細目で仕上げてつるつるにします。約2ヶ月で取替えの目安みたいですが、
付替用ローラーヘッド(1,000円)がちゃんとあるから安心! OK
取り外して水洗い可能だから清潔に保つことができるのもいいですね。



ちなみに、足裏が乾燥している時に使わないとあまり角質が取れないので、
お風呂上りは避けたほうがよさそう。あと結構、粉状になった角質が派手に飛び散りますw
お風呂場とか新聞紙広げてやったほうがいいです。笑



電動なので疲れないし、ごわごわがさがさだったところも、あっという間にツルツルになります。
もちろん痛みは全然なし!角質が溜まっていないところにローラーを当てても、別に削れないので、
適当に素人がケアしても、フットサロン帰りのように仕上がります。
夏になるとサンダルやミュールを履く機会も増えるから、大活躍しそう!きらきら

KISS YOU (キスユー) マイナスイオン歯ブラシ

  • 2016.05.01 Sunday
  • 02:53

フタバデンタルの「KISS YOU (キスユー) マイナスイオン歯ブラシ」

内蔵電池によるマイナスイオンの効果で虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を
効率よく落とし、イオンの働きで歯茎をイキイキさせる健康歯ブラシ。
口コミでも評判な商品だったので、本当にイオン効果で歯がきれいになるのか
とっても気になっていました!キラキラ



今まで使用していたのが超極細毛タイプだったので、ちょっとブラシの粗さがあって
磨き残しがないように丁寧にブラッシングしないといけません。
でも確かに、歯のツルツルな状態が普通の歯ブラシに比べて長時間保てている気がします。わらう
あと銀の○部分をずっと触れながら磨かなければいけないので、
最初は面倒くさいというか、煩わしかったです。(慣れましたが)



あと電池持ちも良いですね。ブラシのほうはすぐ毛先が広がってしまいますが
取り換え可能なブラシヘッドも、山切りカット、極細、フラット、子供用等各種あります!
個人的にはコンパクトヘッドのやわらかタイプの替えブラシがあると嬉しいな〜。ハート

KISS YOUファンサイト参加中

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM