イノセントスキンセラム

  • 2017.06.22 Thursday
  • 16:33

dear mayuko株式会社の「イノセントスキンセラム」

 

モニター使用です。化粧水を使う前に直接肌に使用するブースター。

スポイト式で適量が出しやすいのも特徴です。

ちなみにdear mayukoブランドのアイテムはデザインもシンプルかつスタイリッシュ。

思わずラインで揃えたくなってきますね。ハート

セラムの特徴としては、天然の繭から抽出したタンパク質「ピュアセリシン」が高配合されており、

トラブルのないキメ肌に導いてくれるとのこと。

 

 

テクスチュアは透明で少しとろみがありますが、洗顔後の肌に数適馴染ませると、

あっという間に肌に吸収されていき、サラッとした仕上がりでベタつきは感じません。

ぐんぐん肌に吸い込まれていくので、1回分の量で足りるのかな?と思っちゃいますが、

その量でキチンと保湿されています。とにかく浸透力がとても高いので、

その後の化粧水や乳液もしっかり肌に入り込む感じがするし、肌の感触もふっくらもちもち。ゆう★

使用し続けて一週間ほどですが、たるみやシミへの効果はまだ見られないものの、

肌のキメが整い、毛穴が結構目立たなくなってきました。

あと、ツヤ感もアップしたと思います。ぴのこ:)

カラーコントロール下地やチークに頼らなくても生き生きとした肌感で、

疲れがすぐ顔に出てしまうアラフォー世代にはかなりお勧めです。

ホワイト4種美容原液

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 14:28

PlusRay(プラスレイ) の「ホワイト4種美容原液」


高濃度なフラーレンを配合した美白に特化したセラム。

テクスチュアは少しとろみのある感じで肌の馴染みも早いです。

浸透が良いせいか、あっという間にす〜っと吸収されてしまう気がして、

思わず追加でセラムをつけてしまいそうになるのですが、規定量で十分とのこと。OK

ただ目の下あたりのシミが年々濃くなってきてる気がしてるので、

ほんの少しだけそのシミ部分に重ね付けしてます。

べとつきなどは一切なく、みずみずしいしっとり感で使用感は良好。

夏場でもなかなか使いやすい感じでいいですね!てれネコ

調子が悪いとすぐ黄ぐすみしてしまう肌なのですが「ホワイト4種美容原液」で丁寧にお手入れすると、

翌日の朝にはパッと明るく顔色を回復してくれるのでありがたいです。

ちなみに同ラインのブースターも使用しているのですが、

ボトルデザインがほぼ一緒(シールラベルの色が違うくらい)で間違えやすいので、

どちらかデザインを変更していただけるともっと使いやすくなるのにな〜。汗

DHC 潤米シリーズ

  • 2017.06.19 Monday
  • 23:50

株式会社ディーエイチシー
「DHC 潤米ソープ」「DHC 潤米ローション」「DHC 潤米ミルキーエッセンス」

 

お米成分“ライスペプチド”を配合したDHCのシリーズ「DHC潤米(URUMAI)

日本人の主食であるお米にも、実は美肌有効成分がたっぷり含まれているんです。

肌本来の健やかになろうとするチカラを引き出し、キメの揃った潤い肌に・・・キラキラ

今回の新シリーズはそんなコンセプトなんですって。

 

 

 

kirakiraDHC 潤米ソープ

 

ネットを使ってもこもこクリーミーな泡で、肌あたりがとっても良く気持ちいいです。

泡切れもよく、仕上がりはしっとりしてるのにツルンッ。ニコニコ

オイルクレンジングでしっかりメイクオフしてからW洗顔で使うことが多いので、

ある程度の保湿感がないと、顔がパリパリした感じになってしまうんですよね。

でもこの「潤米ソープ」だとツッパリ感がなくて、冬場や乾燥肌の人でも使えそう。

美肌力のある米由来天然成分100%に、肌の整調効果のある柿タンニンも入っています。

長く使うことでもっと肌がなめらかになるかもしれません。

 

kirakiraDHC 潤米ローション

DHC独自成分を含む米由来成分「ライスペプチド」を配合した保湿化粧水ですが、

わりとさっぱり系の使い心地。わたしは混合肌なので夏にはちょうどいい感じです。

刺激もなく浸透力もあるから、ちょっと多めにコットンに出してパッティングしてから、

コットンパックとして愛用してます。ほんの5分くらい肌にパックするだけで肌理が揃い、

ぱっっとくすみがとれて明るい顔色になるんですよね。ハート

メイク前にすると、その後の化粧ノリが段違いに良くなるのでおすすめ。

 

kirakiraDHC 潤米ミルキーエッセンス

こちらは「ライスペプチド」配合濃度が一番高めの美容乳液。

美容液と乳液が一緒になってるから、ちょっとした時短ケアにもなります。

容器も使いやすいプッシュ式でいいですね。

ワンプッシュ手のひらに出して肌に包み込むように伸ばすとするする広がります。

やや緩めのテクスチュアだから少量でも大丈夫。手

付けたては若干ペタペタした感じがあるのですが、手のひらの体温を使って

しばらく馴染ませていると肌がもっちりとしてきます。

しっとりとお肌に手が吸い付くようなもっちり感です。

潤米シリーズは容器のデザインとか、見た目がちょっと地味なんですけど、

使用するたびキメが揃って肌が明るくなるし、お値段もそんなにお高くないので、

是非ライン使いがお勧めです!嬉しい

 

☆DHC様のモニターに参加中☆

 

ALFACE アクアモイスチャーシートマスク DIAMOND MOISTURE

  • 2017.05.26 Friday
  • 22:33

ロハス製薬株式会社の「ALFACE アクアモイスチャーシートマスク DIAMOND MOISTURE」

 

このALFACE(オルフェス)シリーズのマスクはいろんな種類があるのですが、

今回試してみたのは保湿重視タイプ。き

保湿効果のある美容液がたっぷり含まれてるので、シート自体はかなりひたひた。

でも液垂れはありませんでした。

何より密着力がしっかりしてて、肌に乗せた瞬間からフェイスラインをぴったり包み込むように

ピターーーッと肌に張り付きます。剥がれがちなこめかみやアゴの周りも全然落ちてこないので、

マスクしたままほかの作業が出来て便利です。きゃvネコ

 

 

保湿に特化してるだけあって潤い感はばっちり!

きちんと水分を貯めこんだ肌になれるので、肌理の粗さが解消し、

頬がぴかぴかでつややかな印象です。翌日のメイク乗りもいいですよ〜!

保湿効果の高さと即効性は素晴らしいです。

ただ、わたしは混合肌なので真夏だとちょっと重いかなぁ・・・汗

乾燥が厳しい秋冬に主力にしたいですね。

エクストラホワイト美容原液

  • 2017.05.25 Thursday
  • 23:38

PlusRay(プラスレイ)の「エクストラホワイト美容原液」

 

ブースターとして、洗顔後の一番目のお手入れとして使用しています。

ちょっと黄色がかった、少しとろみのあるテクスチュア。

個人的には、スポイト式よりプッシュ式のほうが片手で使えて好きなのですが、

スポイトだと量の微調整をしやすいという利点もあります。

指先でポンポンと優しく叩くように馴染ませるのですが、浸透力がいいので、すーーーっとあっという間。

とろみ系だけど、べたつきはあまり感じません。

正直物足りなさもあって、これで大丈夫なのかな?と思っちゃいますが、

必要以上に重ね塗りするのもNGだそう。でも、このあとに使用する化粧水の入り方が本当に素晴らしくて、

まさにカラッカラの大地に雨が降り注いだかのようにグングンと入ってくれるんです。矢印上

手で化粧水を馴染ませるより、コットンにたっぷりローションを含ませてからのパックがお勧め。

化粧水がしっかり浸透した後の肌はしっとりもっちりふっくら。

なめらかで内側から輝くような明るさが出て、くすみもなくって、

頬なんかプリっとハリのある肌になっています。ニコニコ

プラスレイのラインでお手入れするのがベストなんでしょうが、

プチプラ化粧水でもこの効果! 嬉しいです!!

わたしは睡眠不足だとすぐに肌の調子が悪くなるのですが、

この美容原液を使い始めてから肌質が丈夫になったというか、

ちょっとしたあの色むら感とか毛穴の目立って毛羽立つ感じとかが出なくなってきたんですよね。

それなりのお値段はするけど、しっかり対費用効果は高いと思います。

UV-ABプロテクターリフト4+

  • 2017.05.21 Sunday
  • 02:34

Capreve(カプレーブ) の「UV-ABプロテクターリフト4+」

 

SPF50・PA++++という、しっかりとしたスペックでこれからの季節も安心。OK

エイジングケア成分も配合されているのでアラフォーには有難いことです。

テクスチュアはぽってりしたクリーム状。かすかにラベンダーのような優しい香りも好印象ですね。

伸びも良く、白残りはしません。手が密着するような感じでピターーっと肌に馴染むので、

そのあとに使用するファンデーション(パウダーでもリキッドでも)のノリが良いです。

プライマーとしてのポテンシャルは高いと思いますよ。ニコニコ

 

 

こってりしてるように感じるんだけど、それほど重くもなく、

しっとりとしていて潤いのヴェールで覆われたような印象です。

一日中乾かないので、乾燥肌さんには特におすすめしたいですね。

わたしは混合肌なので、昼あたりにはTゾーン部分がテカってきてましたが、

ドロドロに溶けるような崩れ方ではなく、油とり紙で十分リカバーできる感じでした。ハート

最近の日焼け止めは、みな使い心地が良くなってきているので、

コレ!といったセールスポイントは特に感じられないんですけど、悪いところもないし・・・。

あとは長期的に使用して、配合れているエイジングケア成分が自分の肌に発揮されるかどうかですね。

ラサーナ ホワイトニングフェイスマスク

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 00:29

「ラサーナ  ホワイトニングフェイスマスク」

 

美肌成分浸透持続型ビタミンCを配合のホワイトニングマスクです。

保湿成分に仏ブルターニュ産の海藻エキスやメカブエキスなど3種の海藻エキスが配合されてて

しっとりふっくらな肌になれます。香りはほのかなバラの香りで、

マスク自体も厚手で顔につけやすいです。

 

 

でもこれ!といった特徴があんまりなんですよね・・・涙

一枚800円くらいするので、もうちょっと他のマスクと違う何かが欲しかったかな。。。ムスっ

IPSA ポアスキンケアステップス

  • 2017.05.06 Saturday
  • 17:00

株式会社 イプサの「IPSA ポアスキンケアステップス」

 

5月に発売されたポアスキンケアステップス、モニターとしてイプサ 様に商品をいただきました。

気になる鼻の角栓を溶かしだすバームと、整調作用のあるローションの2ステップケアで、

毛穴レスな肌へ導いてくれるとのこと。

イチゴ鼻なわたしにとっては最高に期待してしまうケアアイテムです。きらきら

 

 

バームはデイリーケアではなく週1〜2回、ローションは毎日使用してOK。

効果が感じられてきたら、スペシャルケアとして週1〜2回のペースで

バームとローションを併用して使用するのがいいみたい。

バームは洗顔後の乾いた肌にパール一個分くらい塗布し、くるくるマッサージ。

肌の体温でテクスチュアが角栓のとともにするするとろけていくので、水かぬるま湯で洗い流します。

そして、詰まりがなくなったあとにローションをチップでちょんちょんと2回ほどつけて馴染ませると、

すーーーっとした感覚に毛穴がきゅっと引き締まる感じ!

チップタイプは衛生的な観点でちょっと気になるけど、適量をコントロールしやすいのはいいところかも。

1〜2回くらいの使用ではあまり効果が感じられないかもしれませんが、

わたしは3回目くらいから黒ずみが減って、鼻すじがが明るくなってきました。手

2ステップのケアなので、一度クリアにした毛穴の綺麗な状態も長続きするのも嬉しいです。

剥がす鼻パックのような刺激もないですし、敏感肌の人にも使えそうですよ。

 

☆株式会社 イプサのモニターに参加中☆

 

Ballonture

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 16:26

株式会社phoenixの「Ballonture」

 

還元水素水ベースのミスト化粧水で、ミスト自体も細かいです。

肌にムラなくスプレーできるので、お化粧直しの仕上げにシュシュっと使用しています。

浸透が早いのでお直ししたメイク部分がしっとり落ち着いた状態になりますよ。

あとパサついた髪にも使えて一本持っていると何かと便利。OK

リンゴ果実培養エキス、カミツレ花エキス、機能性ペプチド、プロテオグリカン、

加水分解酵母エキス、ヒアルロン酸などなど、美容有効成分をリッチに配合してて、

さっぱりした使い心地のわりに保湿感は高いです。

ボトルも持ちやすい大きさとシンプルで上品なデザインも好感度大。ハート

 

詳しくはこちらで💓

http://ballonture.jp/

 

シミコ〜ム D

  • 2017.04.27 Thursday
  • 04:21

株式会社グリムの「シミコ〜ム D」

 

シミが気になる部分にピンポイントにパックして約10分・・・

ハイドロキノン、ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタといった

白肌美容成分がラップしている間にシミ込〜み、

不要な色素をパックが吸着するという驚きの美白ケアです。

わたしは頬に気になるシミがいくつかあるので、早速チャレンジ!

正直1回パックしたくらいではまだ美白効果は感じられないのですが、

継続して続けていけば期待できるかも。。。

 

 

あと9種類の植物エキスがちゃんと保湿感を与えてくれるので、

パックした部分はしっとりつやつやですよ〜。き

これから夏本番、紫外線が気になる季節・・・

うっかり出来てしまったシミには「シミコ〜ム D」でしっかりケアしていこうと思います。


☆「シミコ〜ム D」が気になる方はこちら☆
http://www.rakuten.co.jp/mutenpo/

 

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM