ココノーラ(Coco-nola)

  • 2017.06.01 Thursday
  • 18:11

認知機能サプリメント株式会社の「ココノーラ(Coco-nola)」

 

血糖値を上昇させる作用があるグルテンを一切使用していない新しいダイエットクッキーが

この「ココノーラ(Coco-nola)」です。

こういう健康食タイプのお菓子って美味しくないものが多いのですが、

その点「ココノーラ(Coco-nola)」はかなり優秀。き

ビタミンやミネラルなどが豊富な玄米全粒粉を使用してて、

甘さ控えめながら素材の味がちゃんと感じられます。

固めのクッキーだから自然と噛む回数も増えて少量でもおなかは満足。

フレーバーも「プレーン」、「ココア」、「ジンジャー」の3種類あるから飽きません。

話題のスーパーフード「キヌア」や美容効果の高い「有機ココナッツ」も配合されて女性には嬉しい。

 

 

おやつの習慣が止められない・・・って方は、まずいつも食べている市販のお菓子から

「ココノーラ(Coco-nola)」にチェンジするところからスタートしてみるのがいいかも。ペコちゃん

美的ラボ よくばりキレイの生酵素

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 23:41

株式会社FORDELソリューションズの「美的ラボ よくばりキレイの生酵素」

 

酵素系はドリンクタイプを試してみたものの、味が気に入らず長続きできなかったこともあり、

やはりこういうサプリメントタイプが一番手軽でトライしやすいですね。

1日たった2粒でOKなところもいい感じ。スーパーフード・スーパーフルーツなど

563種類もの素材をベースに、加熱せず刻まず、丸ごと熟成させた生酵素。

便秘がちなわたしにとっては嬉しい生きて腸まで届く約10億個のクアトロ乳酸菌と

約2千万個のビフィズス菌に加え、コラーゲン、プエラリア・ミリフィカ、プラセンタなどの

美容有効成分も配合してあるから、内側からのキレイを応援してくれるサプリメントです。

 

 

わたしはデトックス効果を期待して夜寝る前に2粒飲んでいますが、

寝覚めもしゃっきりだし、朝のお通じもばっちりです。ハート

今のところ体重は減ってはくれなかったけど、不思議と体が軽い感じがします。

わたしの体質には結構合ってるサプリメントでした。ゆう★

さらさらcool加工 ショート丈Vネックカーディガン

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 22:30

夢展望の「さらさらcool加工 ショート丈Vネックカーディガン」

 

冷え性なので、夏でも冷房がガンガン効いているところが苦手。。。ガーンネコ

そんなとき、さっと着れる羽織物があるととっても便利です。

 

いまわたしが愛用してる夢展望の「さらさらcool加工 ショート丈Vネックカーディガン」は

重さがたったの120g! くるくると丸めてバッグに入れも全然邪魔になりません。

さらさらとした柔らかい肌触りで、伸縮性もあり、吸汗速乾・接触冷感機能つき。

ポリエステル 50%、レーヨン 50%で、おうちでガシガシ洗濯もできちゃいます。

夏場はこういう手軽さがあると嬉しいですよね。ニコニコ
 

 

ちなみに丈もレギュラー丈&ショート丈の2タイプ選べて、カラー・サイズも豊富。

じぶんに似合うものが必ず見つかります。しかも¥1,790(税込)というプチプラ!!

丈違い、色違いでもう数枚買い足してもいいかなぁ・・・おんぷ

 

夢展望ファンサイト参加中

 

ショートorミディアムカーデ

ALFACE アクアモイスチャーシートマスク DIAMOND MOISTURE

  • 2017.05.26 Friday
  • 22:33

ロハス製薬株式会社の「ALFACE アクアモイスチャーシートマスク DIAMOND MOISTURE」

 

このALFACE(オルフェス)シリーズのマスクはいろんな種類があるのですが、

今回試してみたのは保湿重視タイプ。き

保湿効果のある美容液がたっぷり含まれてるので、シート自体はかなりひたひた。

でも液垂れはありませんでした。

何より密着力がしっかりしてて、肌に乗せた瞬間からフェイスラインをぴったり包み込むように

ピターーーッと肌に張り付きます。剥がれがちなこめかみやアゴの周りも全然落ちてこないので、

マスクしたままほかの作業が出来て便利です。きゃvネコ

 

 

保湿に特化してるだけあって潤い感はばっちり!

きちんと水分を貯めこんだ肌になれるので、肌理の粗さが解消し、

頬がぴかぴかでつややかな印象です。翌日のメイク乗りもいいですよ〜!

保湿効果の高さと即効性は素晴らしいです。

ただ、わたしは混合肌なので真夏だとちょっと重いかなぁ・・・汗

乾燥が厳しい秋冬に主力にしたいですね。

エクストラホワイト美容原液

  • 2017.05.25 Thursday
  • 23:38

PlusRay(プラスレイ)の「エクストラホワイト美容原液」

 

ブースターとして、洗顔後の一番目のお手入れとして使用しています。

ちょっと黄色がかった、少しとろみのあるテクスチュア。

個人的には、スポイト式よりプッシュ式のほうが片手で使えて好きなのですが、

スポイトだと量の微調整をしやすいという利点もあります。

指先でポンポンと優しく叩くように馴染ませるのですが、浸透力がいいので、すーーーっとあっという間。

とろみ系だけど、べたつきはあまり感じません。

正直物足りなさもあって、これで大丈夫なのかな?と思っちゃいますが、

必要以上に重ね塗りするのもNGだそう。でも、このあとに使用する化粧水の入り方が本当に素晴らしくて、

まさにカラッカラの大地に雨が降り注いだかのようにグングンと入ってくれるんです。矢印上

手で化粧水を馴染ませるより、コットンにたっぷりローションを含ませてからのパックがお勧め。

化粧水がしっかり浸透した後の肌はしっとりもっちりふっくら。

なめらかで内側から輝くような明るさが出て、くすみもなくって、

頬なんかプリっとハリのある肌になっています。ニコニコ

プラスレイのラインでお手入れするのがベストなんでしょうが、

プチプラ化粧水でもこの効果! 嬉しいです!!

わたしは睡眠不足だとすぐに肌の調子が悪くなるのですが、

この美容原液を使い始めてから肌質が丈夫になったというか、

ちょっとしたあの色むら感とか毛穴の目立って毛羽立つ感じとかが出なくなってきたんですよね。

それなりのお値段はするけど、しっかり対費用効果は高いと思います。

アロエサプリメント

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 00:06

わくわく倶楽部株式会社の「アロエ」

 

アロエって火傷や虫刺され、化粧水にも使えるし、果肉は食べても美味しい💓
そして「便秘に効く」という効果もあるんです。うーむ・・なんて万能なのかしら
と、いうわけで・・・今回はキダチアロエ100%のサプリメントで、その効果を試してみました。

 

 

わたしがお通じのリズムがおかしくなるのは決まって生理前。
酷い時は3〜4日くらいお通じが止まってしまって、お腹はぱんぱん、顔には吹き出物・・
なんとかこの状態を脱したくて、スケジュール帳で確認し、魔の生理前ウィークに

「アロエ」サプリを一朝夕1粒摂取。
正直こういった便秘薬みたいなのは、癖になりそうで、あまり使用したくないな・・と思っていたのですが
驚くほど効き目は穏やか。私の場合、腹痛もなく2日目には効果がありました。
わたしと同じような悩みを持つ女性はとても多いと思うのですが、

無理に我慢せずに、サプリに頼ってみるのも一つの手ですね

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

UV-ABプロテクターリフト4+

  • 2017.05.21 Sunday
  • 02:34

Capreve(カプレーブ) の「UV-ABプロテクターリフト4+」

 

SPF50・PA++++という、しっかりとしたスペックでこれからの季節も安心。OK

エイジングケア成分も配合されているのでアラフォーには有難いことです。

テクスチュアはぽってりしたクリーム状。かすかにラベンダーのような優しい香りも好印象ですね。

伸びも良く、白残りはしません。手が密着するような感じでピターーっと肌に馴染むので、

そのあとに使用するファンデーション(パウダーでもリキッドでも)のノリが良いです。

プライマーとしてのポテンシャルは高いと思いますよ。ニコニコ

 

 

こってりしてるように感じるんだけど、それほど重くもなく、

しっとりとしていて潤いのヴェールで覆われたような印象です。

一日中乾かないので、乾燥肌さんには特におすすめしたいですね。

わたしは混合肌なので、昼あたりにはTゾーン部分がテカってきてましたが、

ドロドロに溶けるような崩れ方ではなく、油とり紙で十分リカバーできる感じでした。ハート

最近の日焼け止めは、みな使い心地が良くなってきているので、

コレ!といったセールスポイントは特に感じられないんですけど、悪いところもないし・・・。

あとは長期的に使用して、配合れているエイジングケア成分が自分の肌に発揮されるかどうかですね。

ラサーナ ホワイトニングフェイスマスク

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 00:29

「ラサーナ  ホワイトニングフェイスマスク」

 

美肌成分浸透持続型ビタミンCを配合のホワイトニングマスクです。

保湿成分に仏ブルターニュ産の海藻エキスやメカブエキスなど3種の海藻エキスが配合されてて

しっとりふっくらな肌になれます。香りはほのかなバラの香りで、

マスク自体も厚手で顔につけやすいです。

 

 

でもこれ!といった特徴があんまりなんですよね・・・涙

一枚800円くらいするので、もうちょっと他のマスクと違う何かが欲しかったかな。。。ムスっ

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ローズの香り

  • 2017.05.14 Sunday
  • 00:28

「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ローズの香り」

 

ラサーナのロングセラー商品「海藻ヘアエッセンス」は無香料なのですが、

こちらは限定のローズの香りです。バラ

バラの中でも最も香り高いといわれるブルガリア産ダマスクローズと、

爽やかなティーローズがブレンドしてあって、華やかでみずみずしい高貴な香り。

ドライヤーで乾かしているときが一番強く香るので、優雅な気分で使えますw

でも香りの持続はそんなにありません。

 

ショートヘアーには3プッシュとありましたが、2プッシュで十分な感じです。

つけすぎると、ギトギトオイリーな仕上がりになってしまうので要注意。アセアセ

ラサーナってちょっとお高いんですけど、使用量が少ないのでコスパはそんなに悪くないんじゃないかな。

ミネラル豊富なフランス・ブルターニュ産海藻のエキスや天然美髪成分を配合してあるから

サラ艶で毛先までまとまるところがお気に入りです。

また限定で違う香りのバージョンが出たら購入しようかな。ニコニコ

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

  • 2017.05.12 Friday
  • 21:02

妊娠中って、急に紫外線に弱くなってしまったり、

妊娠前より肌が敏感になってしまう人も多いのではないでしょうか。

それでなくとも妊娠中は女性ホルモンの変化の影響で

メラニン色素を多く生成するようになってしまうため、シミ・そばかすができやすいもの。

ここでケアを怠って、のちのち後悔はしたくありません!

 

でも「プレママの敏感肌にも合う、きちんと美白ケア効果が高いコスメってなんだろう?」とも

思っちゃいますよね。

 

 

そんな疑問を一気に解決!

2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキングをご覧ください♪

 

調査の続きはコチラ!

実はこのランキング、共同通信でも特集されています。

 

.

.

.

 

なるほど・・・妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ

無添加で低刺激だけど、美白有効成分もしっかり配合されているところが支持されているみたいです。

意外とコスパも良さげなところもポイント高いですね。
使い心地の良さで産後も継続して使っている方もいるみたいですよ。

プレママじゃなくても気になってきますね(笑)

 

☆レビューブログからの情報記事となります☆

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM