DHC 潤米シリーズ

  • 2017.06.19 Monday
  • 23:50

株式会社ディーエイチシー
「DHC 潤米ソープ」「DHC 潤米ローション」「DHC 潤米ミルキーエッセンス」

 

お米成分“ライスペプチド”を配合したDHCのシリーズ「DHC潤米(URUMAI)

日本人の主食であるお米にも、実は美肌有効成分がたっぷり含まれているんです。

肌本来の健やかになろうとするチカラを引き出し、キメの揃った潤い肌に・・・キラキラ

今回の新シリーズはそんなコンセプトなんですって。

 

 

 

kirakiraDHC 潤米ソープ

 

ネットを使ってもこもこクリーミーな泡で、肌あたりがとっても良く気持ちいいです。

泡切れもよく、仕上がりはしっとりしてるのにツルンッ。ニコニコ

オイルクレンジングでしっかりメイクオフしてからW洗顔で使うことが多いので、

ある程度の保湿感がないと、顔がパリパリした感じになってしまうんですよね。

でもこの「潤米ソープ」だとツッパリ感がなくて、冬場や乾燥肌の人でも使えそう。

美肌力のある米由来天然成分100%に、肌の整調効果のある柿タンニンも入っています。

長く使うことでもっと肌がなめらかになるかもしれません。

 

kirakiraDHC 潤米ローション

DHC独自成分を含む米由来成分「ライスペプチド」を配合した保湿化粧水ですが、

わりとさっぱり系の使い心地。わたしは混合肌なので夏にはちょうどいい感じです。

刺激もなく浸透力もあるから、ちょっと多めにコットンに出してパッティングしてから、

コットンパックとして愛用してます。ほんの5分くらい肌にパックするだけで肌理が揃い、

ぱっっとくすみがとれて明るい顔色になるんですよね。ハート

メイク前にすると、その後の化粧ノリが段違いに良くなるのでおすすめ。

 

kirakiraDHC 潤米ミルキーエッセンス

こちらは「ライスペプチド」配合濃度が一番高めの美容乳液。

美容液と乳液が一緒になってるから、ちょっとした時短ケアにもなります。

容器も使いやすいプッシュ式でいいですね。

ワンプッシュ手のひらに出して肌に包み込むように伸ばすとするする広がります。

やや緩めのテクスチュアだから少量でも大丈夫。手

付けたては若干ペタペタした感じがあるのですが、手のひらの体温を使って

しばらく馴染ませていると肌がもっちりとしてきます。

しっとりとお肌に手が吸い付くようなもっちり感です。

潤米シリーズは容器のデザインとか、見た目がちょっと地味なんですけど、

使用するたびキメが揃って肌が明るくなるし、お値段もそんなにお高くないので、

是非ライン使いがお勧めです!嬉しい

 

☆DHC様のモニターに参加中☆

 


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 23:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Bling参加中☆

    ブロネット参加中☆

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

    PROMO(プロモ)参加中☆

    レビューブログ参加中☆

    womedia参加中☆

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM