玄米胚芽と活きてる酵素の底力

  • 2017.05.04 Thursday
  • 04:38

サニーヘルスの「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」 

雑誌やネットでも酵素ダイエットが人気ですよね。でも、中にはキモである「酵素」自体が 
すでに死んでる状態のサプリやドリンクも出回っているそうなんです。。。OMG!ゆう★ 
そもそも酵素自体は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌をされると酵素が死滅してしまうのですね。 
知らなかったわ〜。。沈 

でもでも、このサニーヘルスの「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は、 
その名の通りきちんと酵素が活きているのが特徴!手 
小麦ふすまを麹菌で発酵させた穀物酵素が原料となっており、100%植物性由来。 
この酵素は炭水化物や脂質、たんぱく質の消化に最も適している酵素なんですって。 
プラス玄米の発芽発酵エキスも含まれているからカルシウムやGABA、ビタミンE・B1なども 
一緒に摂取出来ちゃう優れもの。ha-to 

 


小粒のサプリで一日6粒が摂取目安。試している間は、忙しくて食生活が乱れつつあったのだけど、 
そんな時に絶対出来る吹き出物や便秘が全くなかったのがびっくり。 
長く摂取を続けることで効果を現すアンチエイジング成分も豊富に含まれているし、 
ここぞという時ではなく、毎日コツコツと続けたい「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」でした!キラキラ 

 

サニーヘルス ファンサイト参加中


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 04:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Bling参加中☆

    ブロネット参加中☆

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

    PROMO(プロモ)参加中☆

    レビューブログ参加中☆

    womedia参加中☆

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM