メディキュット スレンダーマジック

  • 2017.03.03 Friday
  • 20:37

メディキュット「スレンダーマジック

 

浮腫みやすい体質なので、以前から寝ながらメディキュットのほうを愛用してましたが、

今回は着圧ストッキングタイプを試してみました。ハート

カラーはヌーディベージュ、ライトベージュ、ナチュラルブラウンの三色展開で、

一般のストッキングと比べるとカラバリは少な目。

わたしはヌーディベージュを試してみましたが、テカテカギラギラした反射もないサラっとした

素肌っぽいカラーでとても気に入りました。

 

 

この「スレンダーマジック」の売りは、足首16hPa、ふくらはぎ 13hPa、ひざ上10hPa の

段階圧力設計で下半身全体をキュキュっと師引き締め、

履いた瞬間に最大TOTAL-5cmも脚を細く長く見せるというところ。ゆう★

よっぽど圧が強くてパッツパツなストッキングなのかと思いきや、見た目ごくごく普通ですし、

脚からウエストまで引き上げるのもスムーズです。

朝の忙しい時に履くのにめちゃくちゃ苦労したら嫌だなぁと思っていたのに、まったくの杞憂でした。

ストレッチがしっかり効いてるし、人体工学に基づいたデザインなので着脱が本当に楽なんですよ〜。

また抗菌防臭加工と伝線しにくいノンラン加工が施してあるのも嬉しいポイント。

ただ割と厚みがある生地なので、暖かくて冬はありがたいですが、夏は厳しいかもしれません。。。あせ

夏向けのクール仕様が出てくれたらいいなぁ。

 

 

もともと大根足&浮腫みもひどいので、さすがにTOTAL-5cmとまでいきませんが、

全体的に引き締まった印象になりますし、あと夕方の脚の疲れがかなり軽減されます。

いつも夜に着圧ソックス履いて寝てる人には、本当におすすめ!ゆう★

 

☆メディキュットのモニターに参加中☆

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  • 2017.08.13 Sunday
  • 20:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Bling参加中☆

    ブロネット参加中☆

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

    PROMO(プロモ)参加中☆

    レビューブログ参加中☆

    womedia参加中☆

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM