tule tule お試し実感セット

  • 2014.10.10 Friday
  • 18:40
 
株式会社エルネットの「tule tule お試し実感セット」

空気も乾燥し始めて、いままでのお手入れアイテムのままでは、ちょっと保湿力が弱いかなぁ〜と感じてきました。
そろそろ秋冬用の基礎アイテム探しをせねば・・と、色んなブランドのトライアルセットをお試し中なのですが、
現在使用している「tule tule」シリーズがなかなか良い感じ♪ゆう★

「tule tule」シリーズの特徴は、天然のお花の香りいっぱいのアロマ重視なところ。
野バラ(ローションはバラ)やカモミール、トウキンセンカなどの香りが結構強めに感じます。
正直、無香料派の人にはキツイかもw わたしは好きな香りだな〜。ハート
あと、全アイテムにコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどの美容有効成分が配合してあり
きちんとお肌の内側の水分と外側の脂分のバランスをとって、肌のバリア機能を強化してくれそう!

クレンジングは潤いを残すマイルドな洗い上がりだったし、石けんもきめ細かい泡がモコモコ、
顔全体を包み込むように洗えて気持ちいい♪つっぱり感はないのに、ちゃんと毛穴の奥まで洗えてる感じです。
とろみがちょっと強めのローションはコットンパックにすると肌がもっちりプリプリ。
香りも良いので、パック中は心が癒されます〜。仕上げにクリームで潤いの蓋をして終了!手

シンプルステップですが、しっかり保湿感があるので物足りない印象はありませんでしたよ。
10日間のトライアルセットは税込で980円とお値打ちなので、乾燥が気になるな〜とお悩みの方は是非★き

スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday
  • 18:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    縷々面々さま

    このたびは、“トゥールトゥールお試し実感セット”を
    お使いくださいまして、まことにありがとうございます。
    また、素敵なお写真とご感想をブログにご掲載いただきまして、
    スタッフ一同心より感謝申し上げます。

    ゆったりとしたリラックスタイムをお過ごしいただけましたでしょうか?
    縷々面々様にトゥールトゥールの天然のお花の香りと使い心地を気に入っていただけましたこと、大変うれしく思っております。

    これからも、お客さまに愛されるトゥールトゥールでありますよう、よりきめ細かな商品提供とサービスに努めますので、
    お気づきの点やご質問などありましたら、ぜひご連絡くださいませ!
    このたびは本当にありがとうございました。
    重ねて御礼を申し上げます。

    トゥールトゥールお客様センター 石崎
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Bling参加中☆

    ブロネット参加中☆

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

    PROMO(プロモ)参加中☆

    レビューブログ参加中☆

    womedia参加中☆

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM