Rust 学者猫ブックエンド

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 22:20

 
インテリア雑貨の専門ショップ ELISE(エリーゼ)の「Rust 学者猫ブックエンド」

猫好きならこのフォルムにきゅん❤きゅん❤くること間違いなし!
大きい辞書で頑張ってお勉強中のにゃんこ達がなんともかわいいブックエンドなのです。
この伸びをしている姿が本当に良く出来ています。

 
このブックエンド自体は木製で、眼鏡と虫眼鏡だけアイアン。程よい重さがあるので、とても安定しています。
色も落ち着いたラスティな加工がしてあるので、どんなテイストのお部屋にもマッチしそうですよ♪
本好きな方、ニャンコ好きな方へのギフトにいいかも!

輸入インテリア雑貨・家具のELISEファンサイト参加中
インテリア雑貨ELISE エリーゼ ネコのアンティークブックエンドをプレゼント!

本物みたいなLEDキャンドルでリラックスタイム☆

  • 2012.07.01 Sunday
  • 23:58

ゆ~らゆ~らと微妙に揺れるキャンドルの炎がちゃんと再現されたクオーレのLEDライト
これ、おしゃれなカフェで見つけて「いいなぁ」と思っていたんですよね。

わたしだったら、お部屋を暗くし、何個かこのクオーレLEDライトをサイドテーブルに並べて、
お気に入りの音楽とワインを楽しみたいなぁ。うふふ

LEDキャンドルでリラックスタイム☆クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

絵画のようなウォールアート ニューヨーク 壁掛け

  • 2011.09.10 Saturday
  • 21:23


アイアン家具・輸入インテリアの専門ショップELISE(エリーゼ)さんから、アイアン壁掛が届きました〜
予めメジゃーでサイズを測って、ある程度の大きさは把握してたつもりでしたが・・・実際の大きさにびっくり

うひゃあ〜でっかいし、重ーい これは石膏ボード用のフックで取り付けないと絶対ダメですね。


 さてさて、このアイアン、もっと機械的な直線なのかな?と思いましたが
 実際はちょっと曲がっていたりして、結構ハンドメイドライクです
 これがまた、わたしだけの壁掛けって感じで嬉しいの

 ふと思ったのですが、アイアンのままでもシックで素敵だけど
 ちょっと夜景っぽく見立てて、スワロフスキーを貼り付けてみたり
 するアレンジもいいかも〜・・・

 このほか、ELISE(エリーゼ)さんには、存在感のあるアイアン製
 インテリアグッズがいっぱいです。絶対気に入るデザインがあるはずっ


 輸入インテリア雑貨・家具のELISEファンサイト応援中

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM