BIRTHSTONE COLLECTION

  • 2013.03.20 Wednesday
  • 19:25

わたしの誕生日は7月。
誕生石はルビーが有名どころだと思っていたのですが、パワーストーンにも「誕生石」があるんです。

 
専門店トライアングルの「BIRTHSTONE COLLECTION(カーネリアン)」

じゃーん。7月は真っ赤な「カーネリアン」でっす。
カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石なんですって。
臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる前向きな力を持っているんですね。
春は人との出会いや新しいプロジェクトに関わることも多い季節だから、このカーネリアンはぴったりかも。

真っ赤だからド派手かな〜と思ったけど、カーネリアンだけ主張するようなこともなく、エレガントにまとまっています。
シンプルで細身のデザインだから重ね付けしたり時計と合わせたする人にもいいですよ〜
自分の「誕生石」は何かな?と、気になったら・・専門店トライアングルさんのサイトをのぞいて見て♪

専門店トライアングルがあなたにとって特別な石「誕生石」を使ったブレスレットを5名様にプレゼント♪

ヘアゴム毛糸バラ

  • 2013.03.03 Sunday
  • 01:44


 ヘアアレンジAPETの「ヘアゴム毛糸バラ」

 小ぶりの毛糸できたバラがなんともほっこりなヘアゴムです。
 
 ある程度の髪の長さがある女性には必須のヘアゴム・・
 ちょっとアクセサリーがついているものにすると、
 一気に垢抜けるから不思議。

 個人的には、もうちょっとバラにボリュームがあると嬉しいかな〜。

 バッグの持ち手部分に付けて、チャームにしてみても、可愛かも。

天然石のおまじないLittle Ring

  • 2012.11.03 Saturday
  • 13:18

 
彩都webstoreの「Little Ring」

最近、天然石アクセサリーにはまってます。
基本的にお値打ちだし、色んなカラーや意味合いのものが揃っていて、チョイスする楽しみがあるのがツボ。
ブレスは最近買ったから今度はリングが欲しいなと思っていたところ。。。そんな時に見つけたのがこれ♫

シンプルな一粒石のデザイン これはもう重ねつけするしかないでしょーー!!

サイズは5号・7号・9号と各種色々揃ってますが、リング部分に伸縮性があるので、ある程度はフレキシブル。
(しかし・・逞しいわたしの小指には5号はキツイ〜〜ww)
本金メッキをコーティングしたゴールドとパラジュームメッキをコーティングしたシルバーなので、
色剥げの心配もないですよ。ちなみに左画像の左側からレッドコーラル、ハウライト、アマゾナイトです。
他にも色んな種類があるから、気になる方は要チェックです♪

天然石専門店【ComRose】のパワーストーンブレス

  • 2012.09.10 Monday
  • 07:16


 天然石専門店【ComRose】のパワーストーンブレス
 漆黒が美しいオニキスのパワーストーン♪

 ○ 心身のバランス
 ○ 成功の象徴
 ○ 邪念や誘惑を祓う
 ○ 夫婦の幸福、安定
 ○ 意思の強化
 ○ 周りに流されない
 ○ 忍耐力を強める

 オニキスはこんな意味合いがあるので、結構男性が
 身に着けているのを良くみます。


 
でもね、今回わたしが身につけているオニキスブレスは、とっても女性向きのデザインなんです。
薔薇を象った水晶にキラキラスワロ、後ろっちょにはおリボン型の水晶。
他にも色んなデザインがあったけど、これにして正解だったな〜。
一緒に時計をつけたり、他のパワーストーンブレスを重ねつけする人にはお勧めのデザインです。

他にもリーズナブルで色んな種類のパワーストーンがあるので、気になる方はチェックしてみてね。
わたしの実家近くのモールに実店舗が入っているので、今度遊びに行ってみようと思います。

初のパワーストーンブレス♪

  • 2012.06.20 Wednesday
  • 06:44

 
WISHの「パワーストーン・ルチルとゴールデンアクアオーラのブレスレット」

ファッションとしてもかわいいパワーストーンのブレス
パワーストーンには色んな意味があり、恋愛運や健康運など自分に運を惹き付けたいものを選ぶのがマスト。
わたしのは、強力な金運を呼ぶと言われる金針ルチルクォーツをゴールデンアクアオーラと組み合わせたブレスです

色合いも落ち着いていて、どんな服装に合うし、愛用の時計ともマッチしてるのがGOOD
やっぱり目に付くアクセだから気に入ったデザインでないとね。

ちなみに最初につける前にはブレスを浄化したほうがいいんですって。
パワーストーンは流通の間にたくさんの人の手に触れら、石に触れるとその人の気が石に入ってしまうのだとか・・。
だから自分のパワーストーンを購入した場合には”お線香・お香・ドライハーブでいぶす、塩で清める、
月の光にあてる”などの「浄化」が必要。わたしもしっかりお香で清めて願掛けしました。うふふ
今度はピアスかリングに挑戦しようかな

磁気ネックレスには見えないでしょ?

  • 2011.08.26 Friday
  • 09:47

 
おしゃれな普通のネックスレスかと思いきや・・実はこれ、磁気ネックレスなんです。見えないでしょ?見ないよねぇ?

今まで磁気ネックスレスと言ったら、石川遼くんが使用しているコラントッテみたいな「紐??ゴム??」みたいな
タイプしか知りませんでした。実際、同僚がこのコラントッテを着用してて、
「何となくこりに効いてる気がする・・」と言っていたので、ちょっと磁気ネックレスに興味があったんですよね


 そして今回、このオサレ磁気ネックレス「ピュアループ オズ」の
 20日間モニターに参加することが決定!

 私自身、OLの職業病たる肩こりに悩まされていたので、
 消費者代表としてしっかりレポしますよっ

 さてさて、今回モニター品として送付されてきたのは
 「ピュアループ オズ」のプレートタイプ(シルバー)。

 持ってみると、とーーっても軽い!プレートにはPure Loopと
 レーザー印字されて、男女兼用できるシンプルなデザインです。

99%以上純チタン製なので、金属アレルギーの方も大丈夫。ちなみに磁気カプセルは、ペンダントトップではなく
留め金の左右部分にあります。頚椎部分にくるよう設計されているんですって。磁気を帯びている証でしっかりくっつきます。
カプセル1石あたり150ミリテスラ(1500ガウス)だそう。磁気って目に見えないから、正直凄さが良く分かりませんが・・
ちなみにピップエレキバンはシリーズによって異なり、1個あたり80〜180ミリテスラ(800〜1800ガウス)。

出来るだけ着用してた方が効果的だそうなので、頑張って20日間ずーっと着けっぱなしにして過ごしました。

結果、わたしのコリは・・うーーん残念っ。特にコリ改善等の効果は・・感じられませんでした
他のモニターの方には、劇的に効いた!というお話もありますし、個人差がある商品なのかもしれませんね。。

うん、でも消費者としては良い経験でした
購入を考えている人へ「20日間”ピュアループ オズ”レンタルコース」があったらいいかもです

トリビア
「肩がこる」という慣用句を作ったのは、なんと夏目漱石。この言葉が生まれた事によって、多くの日本人が
自分の肩の筋肉が固くなる症状について自覚するようになったとか・・。いやはや漱石先生は偉大です

feel ファンサイトファンサイト応援中

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM