妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

  • 2017.05.12 Friday
  • 21:02

妊娠中って、急に紫外線に弱くなってしまったり、

妊娠前より肌が敏感になってしまう人も多いのではないでしょうか。

それでなくとも妊娠中は女性ホルモンの変化の影響で

メラニン色素を多く生成するようになってしまうため、シミ・そばかすができやすいもの。

ここでケアを怠って、のちのち後悔はしたくありません!

 

でも「プレママの敏感肌にも合う、きちんと美白ケア効果が高いコスメってなんだろう?」とも

思っちゃいますよね。

 

 

そんな疑問を一気に解決!

2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキングをご覧ください♪

 

調査の続きはコチラ!

実はこのランキング、共同通信でも特集されています。

 

.

.

.

 

なるほど・・・妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ

無添加で低刺激だけど、美白有効成分もしっかり配合されているところが支持されているみたいです。

意外とコスパも良さげなところもポイント高いですね。
使い心地の良さで産後も継続して使っている方もいるみたいですよ。

プレママじゃなくても気になってきますね(笑)

 

☆レビューブログからの情報記事となります☆

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「ソイチェック」体験記

  • 2017.03.20 Monday
  • 14:21

「エクオール」という成分、みなさんご存知ですか?

わたしは「最近ネットの広告バナーとかでちょっと見かけるなぁ」って程度で、

エクオールが具体的にどんな成分なのかは全然知らず・・・。はてな

でも調べてみてビックリ。女性にとっては非常に重要な働きをもたらしてくれるものだったんです。

 

まず、大豆に含まれる「大豆イソフラボン」というポリフェノールが、

女性ホルモンのエストロゲンとよく似た働きをすることはもう有名ですよね。

でも大豆イソフラボンのままでは、そのパワーは十分発揮されません。

実は体内に取り込んだ大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝、そして「エクオール」と変化して、

よりエストロゲンに近い働きをし、肌や骨、血管や脳などを守る作用を発揮するのです。

いわば「エクオール」はスーパーイソフラボンってわけですね。

 

し・か・し!

 

この大豆イソフラボンをエクオール化できる日本人の割合はまさかの50%・・・!!ゆう★

(大豆を食べる習慣がない欧米人などはもっと低い数値なのだとか)

 

え〜っ? 自分はエクオールを作れるの? それとも作れないの??汗と思った方、朗報です。

簡単に調べる方法があるんですよ〜。

それが今回、わたしも試してみたエクオール検査「ソイチェック」です!

 

「ソイチェック」は、自分の尿で簡単に調べることができる郵送検査キット。

 

kirakiraソイチェック検査依頼書

kirakiraチャック付きビニール袋

kirakira採尿容器

kirakira返信用封筒

kirakira個人情報同意書

 

上記5点の内容物が入って、記入する内容も必要最低限な項目しかありません。

(例えば、血圧とかそういう調べるのが面倒な項目は一切無し!)

おしっこをちゃちゃっと採取して、専用の容器に入れ、提出書類とともに郵送で送るだけ。

大体一週間から10日くらいで結果が返送されてきます。

 

ちなみにわたしの結果は・・・・・はてな

 

 

よ、良かった〜〜! (一応)エクオールつくれる体だったーーー!!きらきら

でも微妙なラインだったし、今後はもっと積極的に大豆製品を摂取しないとなぁ。

とくに女性は閉経が始まる年齢からぐっと女性ホルモンが減少し、

更年期などの症状に悩まされる人が多いもの。

今回「ソイチェック」で検査してみて、自分のからだや食生活を見直すいい機会になりましたし、

いずれ来る更年期に向けて、準備や対策などの心構えが出来ました。
検査自体はとても簡単なので、気になる方はぜひトライしてみてください!

☆大塚製薬のキャンペーンに参加中☆

 

ソイチェックキャンペーン


大塚製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
大塚製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]

ご当地言葉でご挨拶するATM☆イーネットATM

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 15:01

今や必要不可欠な存在となったコンビニATM。なかなか平日に銀行に行けない人って多いから、

24時間営業中のコンビニATMを利用する人ってかなり多いんじゃないでしょうか。

そんなライフスタイルに人にお馴染みのイーネットATMは、

提携してる金融機関はメガバンクはもちろん、殆んどの地方都市銀行にゆうちょまで
幅広く対応してるし、コンビニやスーパーで出金・入金・カード振込・残高照会、

あとはローンカードによるお取り引き・暗証番号変更まで出来ちゃうんです。

メガバンクなら上記の操作は全部大丈夫!
(その他銀行はイーネットのサイトで確認してみてください)

ちなみに1回のお取り引きで限度額は入金・最大50万円、出金・最大20万円まで。
それに、キャッシュカードでのお振込みとクレジットカードでのキャッシングも可能。

 

便利で、わたしもいつもお世話になってるイーネット……き

実は最近面白い取り組みをされているそうです。

 

それがこの『ご当地言葉でご挨拶するATM』

 

都道府県それぞれの”文化の保存”や”地域の活性化”、

そういった地域の活性化の一役にATMが出来ることはなんだろう……ってなり、

「よし! ご当地言葉でご挨拶するATMはどう?!」というナイスアイディアに行き着いたわけですね♪

しかも同じ県内でも地域に合わせてメジャーな方言でしゃべってくれるという芸の細かさ!手

例えば、2016年12月2日にスタートした三重県では、伊勢弁、伊賀弁、紀北弁、紀南弁と、

なんと4つの地域に分けて、それぞれの地域のご当地言葉でご挨拶してくれるらしいのです。

 

そもそもイーネットATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATM。

コンビニという全国どの地域にも密着した場所にあるATMだから、

今後その地域のご当地言葉でご挨拶するATMが、どんどん設置される予定とのこと。
うちの近くにも早くお目見えしてほしいなぁ。ゆう★

 

 

ちなみにこんなかわいいPR用はちみつきんかんのど飴があるんです。

職場の同僚におすそ分けしながら、地元にこのATMが出来たらどんな挨拶してるのか

あれこれ予想しあってしまいました💓

イントネーションが変わって「あ↓り↓が↑と↓ねー」とか言ってくれるのかな??

 

★イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています★ 

アユーラの新作コスメを使ってみて

  • 2017.01.27 Friday
  • 15:47

まだまだ気温は上がってこないけど、アパレルやコスメのお店を覗くと

「春の新商品」がちらほらお目見えしてます。Docomo118

そんなちょっぴり先取りしたカラフルなアイテムを見てるだけで

テンションがムクムクと上がってくるから不思議。Docomo102

 

 

今注目しているのは、アユーラのアイシャドウ「ブーケカラーアイズ」です。 

アラフォー世代の悩みである、疲れてないのに疲れた印象になってしまう目元のくすみ・・・

これね、わたしも悩んでいるんです。ゆう★

 

 

でも「ブーケカラーアイズ」なら繊細なパールの質感を重ねることで

目元の透明感と自然な奥行きを簡単に作ることが出来て、

パッと元気な印象に仕上げてくれるという、なんとも頼もしい一品なのです!!ゆう★

全6種類(うち2種類限定)揃っているから、自分に似合うカラーが必ず見つかりそう。

 

【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中

わたしが「欲しい!買いたい! 贈りたい!」と思うチョコレート

  • 2017.01.14 Saturday
  • 21:19

クリスマスもお正月も過ぎて、次なるイベントは・・・そうバレンタインデー!

チョコホリックなわたしは、人様に差し上げるのはもちろん、自分用でもGETしたいところ。

 

今、注目してるチョコレートはこれ!!

ココナマ カナディアンチョコ(税込み¥4,640)


カラフルな色合いとフレーバーが異なる9種類チョコレートです。
カナダ・バンクーバーに移住された日本人ショコラティエが作った

地元カナダ名産のアイスワイン、メープルシロップ、トマトやビーツなど

ちょっと日本にはない個性的な味わいが楽しめるアソートチョコ。

見てるだけでわくわくしちゃうルックスと、日本人好みの繊細なチョコレートのおいしさが

きちんと両立してるところがポイントですきらきら

 

ちなみにカナダに行かなくとも、フェリシモ『幸福のチョコレート』の『バレンタインお届け』で

おうちに居ながらゲットできますよ〜!!

 

チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中

透明感のあるお肌に憧れますか?

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 20:25

透明感のある肌・・・

よく美容系雑誌で目にするけど、そもそも透明感とはナニ? 色の黒いわたしには無縁なの??

そう思ってる人、結構多いかも。

 

シミやくすみのない肌、とにかく日に焼けいていない白い肌、つるんとした肌理細かい肌など

目指す方向は人それぞれかもしれませんが、わたしにとって「透明感がある肌」とは

ズバリ、「肌全体の水分保持が出来てて、規則正くターンオーバーが回っている肌」ですね。

 

ターンオーバーの正常化はメラニンが生まれにくい肌環境への第一歩。

手助けしてくれる有効成分を配合した美白セラムを上手に使って、シミ・ソバカスを防ぎ、

内側から発光するような透明感ある肌になれるようコツコツ頑張りたいです!

 

アユーラの「深透美白液ザ ホワイトEX(医薬部外品)」は美白有効成分と和漢植物エキスが、

肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、水分とともに肌環境を整えてくれそうなところが気になりますね。

 

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

 

サンタさんからの思い出のプレゼントを教えてください!

  • 2016.12.02 Friday
  • 20:26

小さいときは、すでにサンタさんをすっとばし直接親にクリスマスプレゼントを強請っていた世代なので・・・

やはり今のサンタさんというとパートナーかな?

 

欲しいなぁと思ってるコスメブランドのクリスマスコフレが2つあって、

でも予算的に一個しか買えないので、どっちにしようかすごく悩んでいたんです。

パートナーに「どっちがいいと思う?」って聞いたりして、なんとか片方に決めました。

でも諦めてた片方のコフレを、クリスマスプレゼントとして

パートナーが予約購入してくれたんですよね〜///

嬉しかったなぁ・・・。

男の人がわざわざコスメカウンターまで出向くって、結構恥ずかしかったと思うんですよね。

パートナーとしょうもない喧嘩したときは、このことを思い出しては心を鎮めてますw

 

かげりのない、明るく弾力ある肌へ!エマルジョンタイプの美容液モニター募集 ←参加中

寒くなる時期の肌の悩み

  • 2016.10.22 Saturday
  • 00:08

冬は大気の乾燥による肌トラブルが悩みの種・・・。

とにかく十分な保湿のお手入れを心がけています。
欠かせないのは化粧水パック、そしてちょっとしっとりめの化粧水とセラムに加えて

マッサージクリームをプラスすると、ぐんと肌が安定します。OK

顔全体にのばして指の腹を密着させ、頬全体を下から上へ、大きく円を描くようになじませると

頬のリフトアップと同時にクリームを肌の内側へしっかり届けることができますよ〜と

なじみのBAさんから教えてもらったテクニックですてれネコ

 

あとは加湿器も忘れずに〜〜🎶

 

【fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ】モニター50名様募集 ←参加中

サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介…

  • 2016.02.27 Saturday
  • 21:07
ファーストフード店の中でも、一番好きかもしれないサブウェイ

最近良くオーダーしているのが「チーズローストチキン」です。
あっさりチキンに、とろ〜んとしたチーズが実に合うんですよね〜
サンドイッチ食べたーー!って気分になりますっ。
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ『えび野菜タルタル』無料お試しモニター募集!! ←参加中

サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介…

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 22:03
メニューの豊富さ、アレンジの多彩さがウリのサブウェイ。

優柔不断なわたしは、たまに後ろに他のお客さんがいるのに、なかなか決められないこともあったりして。
でもSUBWAYには「おまかせメニュー」があるのです。
スタッフさんが最低限の確認だけして、その時々のおすすめメニューで作ってくれます。
今のところハズレなしですよ〜♪矢印上

野菜のサブウェイ『炭火焼き牛カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM