KIMEHADA 馬プラセンタ

  • 2017.10.16 Monday
  • 03:42

株式会社NEXT Stageの「KIMEHADA 馬プラセンタ」

 

1日当たり3粒が目安量なので10日間トライしてみました。

1粒ずつパッキングされたシートなので、外出先にも持ち出しやすいのがいいですね。OK

プラセンタはヒト由来や豚由来など様々な種類がありますが、

こちらはオーガニックな牧草で育ったキルギス産馬のプラセンタ。

1粒あたり14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮しているので、

配合量はかなり多いのが特徴。キラキラ

カプセルも小さめで飲みやすいし匂いもとくに感じません。

10日間だと自覚できるほどの変化はまだ感じられないのですが、

プラセンタ以外にも自然含有のEGF・FGF・コラーゲン・ヒアルロン酸など

美容効果が期待できる様々な成分も入っているので、長期的に続けてみたくなる感じですね。

ふわかおり

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 05:37

しまのやの「ふわかおり」

 

体の中から体臭をケアするサプリメントです。二週間ほど毎朝2粒づつ飲んでいます。

つるんとした赤いカプセルで、袋を開けたときからフワ〜っとフルーティーな香りです。

もともと体臭がキツイわけではないせいか、汗や自分の体がバラの香りにはなりませんでした。

少なくとも自分では全くわかりません。汗

その代わり・・・おならなどの消臭効果を感じました。

あとトイレで大きいほうをしたときとか・・・ゆう★

 

 

でも、もともとそんなに悩んでいない体臭や口臭よりも効果が分かりやすくて実用的で良し!

それにオリーブ油、月見草油、アマニ油、アスタキサンチンなどの美容成分も配合されているから、

長期的に利用すればするほどスキンケア効果も期待できそうですよ。Docomo_hart

 

しまのやファンサイト参加中

エリカ健康道場 優光泉

  • 2017.09.17 Sunday
  • 12:11

エリカ健康道場 優光泉

 

飽きが来ないようにスタンダード味と梅味、交互に飲んでいます。

ちょっとお漬物のような独特の匂いがして慣れまでが大変でした・・・。汗

 

 

どうしても気になるという方はヨーグルトに混ぜてみるといいかも。

ちなみにファスティング用のドリンクなので、

最初は夕飯の置き換えとして利用していたのですが、やはり夜中の空腹感が辛くて、

今は朝食の置き換えにしています。

 

 

そんなわけで、劇的な体重の変化は感じられないのですが、でも緩やかに効果は出てますよ。

人工甘味料などを含まず、九州産野菜を中心に果物や穀類、海藻等食品だけで作られてて、

素材のクオリティはかなり高いし、お子さんから高齢者の方もおすすめ。

飲み続けて気が付けば、長年の悩みだった便秘も改善出来て、

体の中から綺麗になる感じがします!OK

 

ブロネット・エリカ健康道場さんのブログリポーターに参加中☆

減塩梅こんぶ茶

  • 2017.09.15 Friday
  • 07:48

玉露園の「減塩梅こんぶ茶

 

「減塩梅こんぶ茶」には、ベースであるお出汁の成分「グルタミン酸」が豊富。
特に玉露園の減塩梅こんぶ茶は最高級の「ラウスこんぶ」をまるっと使用しています。kyu
そして塩分を30%カット、栄養素(水溶性食物繊維、カルシウム、ヨウ素など)もたっぷりで嬉しい♪

減塩しながらカルシウムやヨウ素などのミネラル分も豊富に含んでいるから、
夏バテ防止にも良さそうです。何といっても梅干しに含まれるクエン酸には、
体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果が抜群!
お料理にも活用できるし、専用レシピ本「こんぶ茶でつくる玉露園の魔法のレシピ」なんてのも
発刊されて、気になるレシピがいっぱいですおいしそう

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ココナッツオイルブレンドダイエット Richチャコール

  • 2017.09.14 Thursday
  • 07:30

リブ・ラボラトリーズの「ココナッツオイルブレンドダイエット Richチャコール」

 

ココナッツオイルに119種類の植物等発酵エキス、

450億個の乳酸菌、酵母ペプチドなどなど・・・キラキラ

パッケージ裏の原材料名の種類はとにかく数えきれないくらい!

一日3粒でOKなのも手軽で嬉しいところ。

 

 

ソフトカプセルはやや大きめですが、お水と一緒ならスルンと飲み込めるくらいのサイズですし、

気になる匂いや味もありません。わたしは朝食後に飲んでいますが、

アイチエイジング効果のあるココナッツオイルと

インナークレンズサポート効果のある竹炭が配合されているおかげで、

朝のお通じが規則正しくやってくるようになりました。

継続していけば、ダイエット効果も期待できるかも!ニコニコ

青みかんの力【プロポリス入り】

  • 2017.09.11 Monday
  • 11:18

わくわく倶楽部の「青みかんの力【プロポリス入り】」

 

青みかん「未成熟の温州みかん」に多く含まれる「ヘスペリジン」と

自己免疫力強化の効果が期待される「プロポリス」がしっかり配合されたサプリメント。

特に「ヘスペリジン」は、抗アレルギー作用や血流の改善などが期待できる天然有用成分なので

夏でも冷え症なわたしにとってはうってつけ。ゆう★

 

 

朝夕1カプセル、水などと一緒に飲めばOKなのですが、ちょっと匂いが独特で・・・汗

たぶんプロポリスの匂いだと思うんですけども、金属っぽいエグみがある匂いです。

最初は飲み込んでも気になっていたのですが一週間もすれば一応慣れました。

効果はすぐには現れてきませんが、一袋飲み終わる頃には何となく疲れにくくなったし、

脚のダルさも軽減してきたかな?と言った感じです。
サプリメントで手軽に体質改善できるのは有り難いですね!手

 

↓↓詳しくはこちら↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwakukenkouclub/aomikan-puropo-f.html

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

ハイドロゲンEX

  • 2017.09.07 Thursday
  • 23:09

WATERLABOの「ハイドロゲンEX」

 

還元力の高いマイクロクラスター水素(フラガナン水素)を使った水素サプリメントが

この「ハイドロゲンEX」です。健康も維持したいけど、

美容面もバックアップさせたいなぁと思ってるわたしには、

レスベラトロール・アップルペクチン・根昆布粉末・発芽玄米などを

配合しているところが気に入ってます。ハート

 

 

最近ぐっと疲れが取れにくくなって、ちょっと深酒をすると翌朝二日酔いが酷かったのですが、

「ハイドロゲンEX」を飲んでいるとアルコールの分解がスムーズになるのか、

お酒が残ることがほとんどなくなりましたね。

なんだかんだと毎日飲酒するわたしにとっては有難いサプリメントです💕

チュアカット

  • 2017.08.21 Monday
  • 19:47

リブ・ラボラトリーズ株式会社の「チュアカット」

 

体内の余計な脂質や糖分をカットしてくれるダイエットサポートサプリメントです。

チュアブルタイプなので、見た目はちょっと大きめのラムネかタブレット菓子みたい。

爽やかなレモン風味だから、水なしでポリポリ噛んでも大丈夫です。OK

1回3粒を目安に、油っぽい食事の前などに食べています。

 

すぐ痩せるとかそういったミラクルは当然ないんですが、

満腹感をアップさせてくれる酵母ペプチドと乳酸菌も配合されているせいか、

食べ過ぎもセーブできますし、翌日のお通じはしっかり・すっきり!きらきら

値段も手ごろだし、いかにもダイエット用といったパッケージデザインではないので、

他人に見られてもあんまり恥ずかしくないところも良いですね。ニコニコ

 


 

スルスル 天使のベビーコラーゲン

  • 2017.07.30 Sunday
  • 23:15

株式会社ジョイフルライフの「スルスル 天使のベビーコラーゲン」

 

アラフォーともなると、やっぱりからの内側からのアンチエイジングも必要になってきます。

コラーゲンはパウダー状のものも使用したことがあるけど、やっぱり手軽さ第一で

カプセルや錠剤タイプのものが使いやすいですね。ハート

「天使のベビーコラーゲン」は1日2〜10粒を目安に、飲むタイミングも特に決まってません。

わたしは朝3粒、夜3粒の計6粒飲んでます。

白いカプセルは小ぶりで、特に匂いないし、するっと飲み込めます。

 

 

効率よくコラーゲンを体内に取り込めるよう、

あらかじめ分子量を小さくした「コラーゲントリペプチド」を主成分に、

免疫力を高めてくれる「ベビー乳酸菌」も配合されてるから、

長期間飲み続けていれば、しっかりとアンチエイジング効果を感じられそう。OK

 

詳しくはこちら ⇒ http://www.surusuru.jp/rdt/prmo003/ 

目神

  • 2017.07.27 Thursday
  • 21:21

株式会社サン・クロレラの「目神」

 

スマホを使いだして、目の疲れがぐんと感じるようになりました。

そんなわけで、ここ最近はサプリメントを飲んでます。

株式会社サン・クロレラの「目神」は、

アスタキサンチン・ベータカロテン・クロセチン・エゾウコギという

目の疲れに効果的な4つの成分を配合。小粒なサプリで、わたしは1日5粒飲んでます。

サイズは小さめなんですけど、ちょっと独特なニオイがするんですよね……涙

それがなければもっと飲みやすいんですが。

飲み始めて10日くらい経過して、何となく目の疲れが緩和されてきたかなぁ〜と

ジワジワ体感し始めてきたところです。まつげキラキラ

あと、わたしはコンタクトユーザーでドライアイ持ちでもあるのですが、

日中あまり目薬を差さなくても良くなってきました。

なかなか好感触だったので、もっと長期間継続してみてようかな?

 

 

サン・クロレラ ファンサイト参加中

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM