セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

  • 2018.08.10 Friday
  • 00:08

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

 

一本でシャンプー・コンディショナー・マッサージクリームを兼ねたオールインワンタイプ。

「加齢やストレスや乾燥などで頭皮が硬くなると、髪の毛もツヤが無くなったり

白髪の原因にもなったりしますから、ちゃんと頭皮マッサージしたほうがいいですよ〜」と

ヘアスタイリストさんにアドバイスされたものの、頭皮って自分では見えないだけに

ついついサボりがち・・・。

でも、オールインワンのセグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」なら、

ズボラなわたしも毎日継続できています。コツはクリームをケチらず多めに使うこと。

ボブヘアのわたしは6〜7プッシュくらい。

360mlのポンプサイズなのですが、減りは早いので一カ月はもたない感じですね。

指の腹を使って優しくマッサージすると、血行の流れが良くなって頭皮がポカポカして

とっても気持ちいいんです。アロマティックローズの香りも上品で好み。

オールインワンタイプだけど仕上がり感に物足りなさを感じることもなく、

ドライ後の髪のサラサラな手触りに大満足でした。

 

☆花王さんのモニターに参加しています☆

ディアモストアイラッシュ

  • 2018.08.05 Sunday
  • 18:04

ディアモストアイラッシュ

 

マツエクサロンと共同開発したまつげ美容液ということで、

石油系界面活性剤・パラベン・シリコン・合成香料・アルコール・合成着色料不使用の

低刺激処方なのが嬉しいですね。

美容液の含みが良いフロッキーチップで、目の際に塗っても沁みたり痒くなったりしません。

目元の乾燥対策にも効果があるそうなので、わたしは少し多めに塗って

まぶたや涙袋のケアもしています。

ケアし始めて1週間ほどですが、まつ毛のハリ感はなんとなく上がったような気がします。

一本使い終わる頃にはもっとふっさふっさになってるといいなぁ・・・。

ちなみに眉毛にもOKとのことなので、薄い眉毛にお悩みの方にもお勧めですよ。

 

詳しくはこちら ⇒ https://sakura-forest.com/diamost/02_af_im.html 

スティーブンノル ドライ シャンプー

  • 2018.08.04 Saturday
  • 16:04

スティーブンノル ドライ シャンプー

 

夏の夕方は、汗や皮脂で髪の根本がペタッとなることが多いのが悩み。

そういう時にすっごく役に立つのがドライシャンプーです!

ちょっと前までは、ドライシャンプーって入院などでなかなかお風呂に入れないときに使うものっていう

印象が強かったのですが、最近は機能的で日常使いしやすいコンセプトや香りのものが

各メーカーさんから出て嬉しい限り。

 

 

このスティーブンノルのドライシャンプーは、配合されいる植物由来パウダーが

汗・皮脂による頭皮や気になる髪のベタつきを吸収し、

ぺったりした髪も瞬時にサラサラに戻してくれます。

崩れてしまったスタイリングも応急処置的に復活できるので、

わたしは会社のロッカーに常備して、勤務時間が終わったらシューっと地肌にスプレーしてます。

香りはフローラルとウッディを足して2で割ったような感じ。

しばらく香りが残りますが、10分くらいすると気になりません。

あと基本的に地肌につけるものなので、ノンシリコーン・サルフェートフリーなのも安心感がありますね。

 

 

今年の夏はとにかく暑いので、ドライシャンプーが大活躍。お勧めです!!

 

 

☆スティーブンノルのモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 03:37

 

仕上がり感の違いで3種類ラインナップがありますが、

わたしが使用してみたのは特に傷んだ髪用の「エクストラダメージリペア」です。

毎月白髪染めをしているので、どうしても髪は傷んでしまうんですが、

特に毛先はパッサパサでごわごわ、手触り最悪。

でもこちらのトリートメント、アミノケラチンを7倍配合し、

傷んだ髪をしっかり補修してくれるコンセプトなので期待大!

 

 

テクスチュアは硬すぎず緩すぎない、ちょうど濡れた髪に

まんべんなく馴染むクリーム状で、フローラル&ベリーの甘い香りがふんわり。

でもドライヤーで乾かすと香りは残りません。

一回使用したくらいではあまり変化は感じられないのですが、

使い続けるうちに、パサパサゴワゴワだった毛先がだいぶしんなり纏まってきました。

シャンプーやコンディショナーも合わせてラインで使用したら、

もっと相乗効果が期待できるかもしれませんね。

 

 

詳しくはこちら♪

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)

 

☆ストーリアさんのブログリポーターに参加中♪☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ヘアートリートメントkulo(ダークブラウン)

  • 2018.05.10 Thursday
  • 17:46

 

30代に入ってから、生え際に集中して現れる白髪。。
おでこを出すヘアスタイルだから少し伸びただけで、すごーく目立つんですよね。
かと言って、頻繁に白髪染めをすると地肌と髪が傷むし・・><

そういったお悩みにちょうど良いのがトリートメントベースのヘアカラーです。

髪と肌の専門家が作った「ヘアートリートメントkulo」も素手で扱えて、

使うごとに段々と色が入る仕組み。

嫌な臭いもしないし、使えば使うほど髪のダメージも改善されていきます。

 

 

メーカーさんのセールスポイントとしては”2回で染まる”とあるのですが

わたしは白髪が多いので2回だとまだまだだな・・・って感じです。

(5回くらいでようやく目立たない仕上がりになりました)

ちらほら白髪の方は2回で大丈夫かも。

デイリーにヘアートリートメントkuloを使用して、

2月に一度くらいの割合でサロンでのヘアカラーをしてもらうのが一番かな。

 

 

 

バイタリズムファンサイト参加中

プロスタイル フワリエ ヒートプロテクトアレンジスプレー

  • 2018.04.23 Monday
  • 07:40

 

いつもは巻髪ウォーターを使用しているのですが、

たま〜にウォーターが乾き切る前にコテを使ってしまい、髪を焼いてしまうことが……。

でもこの「プロスタイル フワリエ ヒートプロテクトアレンジスプレー」は速乾タイプ。

シューとスプレーしたあとすぐにコテが使えます。

180℃以上の高熱ダメージから髪を守ってくれて、

仕上げのスタイルキープにも活用出来るマルチっぷり。とっても使い勝手が良いです。

ベタつきもないし、アルガンオイルが配合されているので、髪先までつやつや。

ローズ&ホワイトフローラルの香りも上品で個人的に好み。

UVカットと湿気コントロール機能もあるので、

これからの梅雨の時期には心強いアイテムです。

 

詳しくはこちら♪ プロスタイル フワリエ ヒートプロテクトアレンジスプレー

 

☆クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌー ボー

  • 2018.04.21 Saturday
  • 06:53

 

ダマスクバラ花エキス、アルガンオイルなど12種類の美容保湿成分・美容保湿成分で

髪をしっかり補修してくれるヘアカラートリートメントです。

シャンプー後、髪になじませて3分間待つだけ。このスピーディーさが嬉しいですよね。

 

 

今回わたしが使用したのは「ダークブラウン」です。

ちなみに他は「ナチュラルブラック」と「ブラウン」の3色展開
まずは3日間続けてトリートメントしてみました。
私の場合、生え際辺りがかなり白髪が多いので、そこを重点的にたっぷり乗せて・・
でも待ち時間3分と少な目だから全然苦になりません。
1回目からそこそこ染まって来たように感じますが、まだまだ。。。

2回目からは少し目立たなくなり、3回目でかなり色が入った感じです。

でも5回くらい続けないと納得できるほどの色にはならないですね。
ちなみに素手でもOKと有りますが、爪の中の汚れがなかなか取れないので、
やはり手袋はあったほうがいいです。

 


肝心のトリートメント効果は結構すぐ現れて、さらさらの仕上がり。
香りも良いし、コスパ面では少し高いかな?と思わないでもないですが、

なかなかの使用感でした。
頭皮は敏感だけど、白髪のカラーリングもしたい!という方にはおススメです。

 

詳しくはこちら♪

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

 

☆アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

  • 2018.02.16 Friday
  • 21:04

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

 

加齢とともに髪の毛のハリやコシが低下してきますが、

同時にまつ毛だってハリコシがなくなってくるんですよね……。

そんなわけで、まつ毛美容液で頑張ってケアしています。

この「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」は

リニューアル前から愛用していましたが、

新たに有効成分をナノ化し浸透力もアップとのこと。

ふわふわで液の含みも良いフロッキーチップで、

まつげの根本から先っぽまでにしっかり塗ることが出来ますよ。

もちろん、染みたり刺激を感じることもありません。

育毛の分野で実績のあるブランドの商品なので、

機能性と同時に安全性もよくよく考えられています。

使って二週間くらいもすると、なんとなくまつ毛の強度が増してきたかな?と

感じてきて、わりと効果が現れるのが早いところもお気に入りです。

 


☆アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪☆

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

  • 2017.12.26 Tuesday
  • 18:14

P&Gジャパンの「パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」

 

おうちでのデイリーヘアケアをサロン品質にしてしまうパンテーンの「デイリー補修トリートメント」

ダメージケア・モイストケア・ハリふんわりケアの三種類ラインナップされているから

自分の髪の悩みやなりたい仕上がりに応じてチョイスできます。

私が使用したのはダメージケア用の「エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」です。

月に一度の割合でヘアカラーをしているので、やっぱり髪のダメージが気になっているんですよね。

 

ちょっと甘めだけど、わたしは好きな香り。

あと容量が150gと300gの2タイプあって、わたしは大きいほうの300gを購入したのですが、

実際見ると、かーなーり大きいです(笑)

でもジャー容器は開閉が面倒で好きではないので、大きくともチューブ容器のままが正解!

そしてトリートメント後に髪をゆすいでいるときから手触りが変わっているのがわかります。
ドライヤーで乾かしてしまうとそのしっとりさも失われてしまいがちなんですが

「パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」は

なめらかな手触りがずーーーっと続くからびっくり。

大気が乾燥して、ダメージヘアがより一段と手に負えなくなってきた方へお勧めです。

 

☆P&Gジャパンのキャンペーンに参加中☆

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

女性用スカルプエッセンス リジュン

  • 2017.12.22 Friday
  • 22:40

株式会社ミスミ製薬の「女性用スカルプエッセンス「リジュン」

 

特に出産後なんて、自分でもびっくりするほど抜け毛が増えたり、

女性でも抜け毛や地肌ケアを気にする方、いっぱいいますよね。

その割には女性用のヘアケア商品ってあんまり種類ないなぁって思ってました。

この「女性用スカルプエッセンス「リジュン」 」は、

薄毛、脱毛、フケ、カユミの予防ケアに使えるスプレー式の女性専用スカルプエッセンス。

シャンプー後、髪をよく乾かして、頭皮に直接シュッシュッとスプレーしてマッサージ。

こういうヘアケア商品って、メントールが入ってるトニックのちょっとオジサンっぽい香りが多いけど、

無香料なので使い勝手が良いです。頭皮は程よくしっとり、でもべたつかない。

毎日こつこつと地肌ケア頑張って、きれいな髪を長持ちさせたいですね!

 

株式会社ミスミ製薬 さんのブログリポーターに参加中♪

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM