ヌメロトワパーフェクトエイジングケアスターターセット

  • 2017.04.08 Saturday
  • 14:53

ヌメロトワパーフェクトエイジングケアスターターセット

 

内側と外側、両方からのエイジングケアということで、

ヌメロトワパーフェクトエイジングケアスターターセット 」は、

プラセンタサプリとプラセンタエキスのセットとなってます。

医療用プラセンタとしても使われている高品質なものだから、安心安全。き

 

 

アンプルに入ってるナイトセラムはそのまま肌につけてもいいし、

ローションやクリームに混ぜて使用してもいいし、

肌だけじゃなくて髪にも使えるマルチさがいい感じ。手

 

 

サプリも匂いもとくにないカプセル錠なので、飲みやすいですね。

ピルシートだから外出先にも持っていきやすいです。

プラセンタって豚由来とかヒト由来とかいろいろ種類や特徴がありますが、こちらは馬由来。

スターター馬プラセンタをエイジングケアとして試してみたい!という方にお勧めですよ。きらきら

 

☆コート・ド・カシ株式会社さんのモニターに参加中♪☆

 

資生堂 ホワイトルーセント

  • 2016.05.30 Monday
  • 21:50
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たし、
内側から輝くような透き通った美肌へ導く「資生堂 ホワイトルーセント」
エイジングともに、日焼けではないクスミによるどんより肌に悩むアラサーアラフォー世代に
ぴったりの美白コスメをBlingのモニターとしてトライアルしてみました!サキ

今回のラインナップは以下の通り。


kirakiraルミナイジング インフューザー(化粧水)


kirakiraルミナイジング サージ(乳液)


kirakiraマイクロブライトニング スポッツコレクター(美容液)


kirakiraマルチブライト ナイトクリーム(ナイトクリーム)

この4つのアイテムの中でわたしが一押しするのは「マルチブライト ナイトクリーム」です!
日中受けたダメージを集中的にケアする薬用美白クリームなのですが、
夜のお肌のゴールデンタイムに真価を発揮してくれる美白有効成分4MSK配合の処方。手
メラニンの生成を抑えることと、保湿もしっかりカバーして、
美白効果を最大限に発揮できる土台を作ってくれるのが嬉しいです。
テクスチュアはジェル状のぷるんとした感じなのですが、保湿力がかなり高めなのですよ!矢印上
この乾燥が気になる季節には本当に有り難い〜〜♡
そして翌朝のキメがしっかり整ってくすみが一掃される感じが溜まりません。

難はちょっと香りが強いかなぁ・・ってところかな。アセアセ
無香料派の方にはちょっとキツイかもしれません。気になる方は、資生堂のコスメカウンターで
サンプルをもらって確かめてくださいね。

4アイテムとも、紫外線によるシミ、ニキビ跡によるシミ、加齢による黄ぐすみなど
いろんな肌トラブルを解消してくれ、しかも即効性があるとの口コミが多いのが特徴。
特にリニューアルしてから、浸透力と保湿力がぐっと上がった感じがします。
特に乾燥の激しい冬場には、使い心地が良いと思いますよ。

☆資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから☆

資生堂 ホワイトルーセント

  • 2016.02.18 Thursday
  • 01:03

資生堂 ホワイトルーセント

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たし、
内側から輝くような透き通った美肌へ導く資生堂 ホワイトルーセント
エイジングともに日焼けではないクスミによるどんより肌に悩むアラサーアラフォー世代に
ぴったりの美白コスメをトライアルしてみました!サキ



今回のラインナップは以下の通り。

kirakiraルミナイジング インフューザー(化粧水
kirakiraルミナイジング サージ(乳液)
kirakiraマイクロブライトニング スポッツコレクター(美容液)
kirakiraマルチブライト ナイトクリーム(ナイトクリーム)

この4つのアイテムの中でわたしが一押しするのは「マルチブライト ナイトクリーム」です!
日中受けたダメージを集中的にケアする薬用美白クリームなのですが、
夜のお肌のゴールデンタイムに真価を発揮してくれる美白有効成分4MSK配合の処方。手
メラニンの生成を抑えることと、保湿もしっかりカバーして、
美白効果を最大限に発揮できる土台を作ってくれるのが嬉しいです。
テクスチュアはジェル状のぷるんとした感じなのですが、保湿力がかなり高めなのですよ!矢印上
この乾燥が気になる季節には本当に有り難い〜〜♡
そして翌朝のキメがしっかり整ってくすみが一掃される感じが溜まりません。

難はちょっと香りが強いかなぁ・・ってところかな。アセアセ
無香料派の方にはちょっとキツイかもしれません。気になる方は、資生堂のコスメカウンターで
サンプルをもらって確かめてくださいね。

4アイテムとも、紫外線によるシミ、ニキビ跡によるシミ、加齢による黄ぐすみなど
いろんな肌トラブルを解消してくれ、しかも即効性があるとの口コミが多いのが特徴。
特にリニューアルしてから、浸透力と保湿力がぐっと上がった感じがします。
特に乾燥の激しい冬場には、使い心地が良いと思いますよ。

☆資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています☆

エトヴォス モイスチャーラインお試しセット

  • 2015.10.19 Monday
  • 16:26
 
株式会社エトヴォスの「モイスチャーラインお試しセット」

トライアルセットを出してくれるメーカーさんは個人的に大好き!ハート
やっぱりラインで使用して、最大限の効果を感じてみたいけど
一気に買うのはお金もかかるし、不安ですもんね。
今回はエトヴォスの「モイスチャーラインお試しセット」でじっくり試してみました。

kirakiraクリアソープバー(洗顔石けん)
ヒト型セラミド、リピジュア、シロキクラゲ多糖体などの保湿成分を配合した
透明の洗顔石鹸です。泡立ちは荒い感じで、さっと洗い流せるのが特徴。
けっこう保湿感が残るので、乾燥肌さんにも良さそう。

kirakiraモイスチャライジングローション(化粧水)
少しとろみがあるテクスチュア。夏のダメージがまだ残ってカラカラな肌に
しっかり保湿してくれます。コットンパックするとさらに効果アップ。

kirakiraモイスチャライジングセラム(美容液)
保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1・2・3・5・6)を高濃度で配合。
肌なじみがよくってべたつきません。次のアイテムの邪魔にならない感じ。

kirakiraモイスイチャライジングクリーム(保湿クリーム)
こちらも保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1・2・3・5・6)を高濃度で配合。
目元がふっくらしたような気がします!ツヤ感やエイジングケア効果も期待できそう♪

全体的に、保湿重視で冬には嬉しい使い心地のアイテムが揃っているなあって感じです。
乾燥肌さんにぜひぜひおススメしたいですね!あひょうパンダ

★ポチカムモニターに参加中★



モイスチャーラインお試しセット
株式会社エトヴォスのモニターに参加中


株式会社エトヴォスのモニターに参加中
株式会社エトヴォスのモニターに参加中

セルファーマ トライアルセット

  • 2015.09.12 Saturday
  • 20:33
 
常盤薬品工業の「セルファーマ トライアルセット」

加齢によるハリ、透明感、うるおい不足に、忘れてはいけない美白も!
肌にやさしい処方で、トータルでケアしてくれるエイジングケアシリーズが
この「セルファーマ」常盤薬品工業さんといえば、NOVが有名ですが、
セルファーマも無香料、無着色の低刺激処方で嬉しいところ。ゆう★

今回はスキンソープ、セラムローション<美白化粧液>、パワーセラム<美白美容液>
の3点トライアルセットを使用してみました。


kirakiraスキンソープ
泡立てネットを使用してますが、泡は若干粗い感じ。無香料でさっぱりした使い心地。
ただつっぱり感は残らないので、乾燥肌さんにも使えそうな感じです。ゆう★

kirakiraセラムローション<美白化粧液>
テクスチュアはとろみのある乳白色のローション。浸透は少し遅い感じがするので
コットンとハンドプッシュの2段構えで使用してます。
でも仕上がりはもっちりした感じになり、化粧ノリもとても良くなりました。手

kirakiraパワーセラム<美白美容液>
ローションをもっと濃くしたようなテクスチュアで、保湿力はばっちり!
肌表面が滑らかになって、心なしかキメが細かくなったような??
肌がしっかり潤っている感覚がずっと続くので、乾燥が気になる秋冬には頼もしいアイテム。ハート


全体的に、肌に優しくて保湿力の高い仕上がりのアイテムが揃っているなって感じです。
美白の方は、もっと使い続けてみないと分かりませんが、感触を確かめてみるには十分の
トライアルセットでした!

★ポチカムモニターに参加中★
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中

フィトブリーゼ トライアルセット

  • 2015.04.29 Wednesday
  • 02:24
 株式会社メイコー化粧品
メイコー化粧品の「フィトブリーゼ トライアルセット」

パラベン ・合成香料 ・合成着色料 ・動物由来フリーの
ファーストエイジングケアシリーズ『フィトブリーゼ』、こちら5日間のトライアルセットなのです。♪
(中身は下記の通り)
kirakiraステムフォースブースター〈導入美容液〉5mL
kirakiraステムエッセンスローション〈美容化粧水〉20mL
kirakiraステムトリートメントクリーム〈美容クリーム〉5g

アルガンツリーの新芽細胞エキスを配合してあるのが特徴のラインなのですが
とにかく浸透力が優れているのが印象的です。
さらりとしたステムフォースブースター〈導入美容液〉で肌の奥まで潤う土台を作り
すこしとろみのあるステムエッセンスローション〈美容化粧水〉で、
しっかり水分と美容成分を届けます。きちんと水分量を保持されるとフカフカな肌になるので
つかさずステムトリートメントクリーム〈美容クリーム〉で蓋をして仕上げます。
本当にシンプルな3ステップなのですが、きちんと肌が健やかになって来てる感じがするのです。矢印上

テクスチュアもコンビネーション肌のわたしには丁度良い感じで、香りも爽やか。
朝の化粧ノリも良いし、なかなかよくデキた基礎モノだな〜といった印象です。
それに、わたしにはたまたま合ったけど、敏感肌に方にはこういったトライアルキットって
とってもありがたいですよね!気になる方は是非5日間トライアル、試してみて!star

メイコーファンサイトファンサイト参加中

美水晶3ステップセット

  • 2015.04.09 Thursday
  • 00:38
 

 株式会社アイ・ティ・エスの「美水晶3ステップセット」

 『洗う・潤す・保護』という、3ステップをとことん追求した
 「美水晶3ステップセット」で7回分トライしてみました!

 内容は・・・
  kirakira美水晶クレンジングウォッシュジェル×7包
  kirakira美水晶コンディショニングローション×7包
  kirakira美水晶キープモイスチャークリーム×7包

 1包ごとに結構量が入ってて、しっかりお試し出来ますよ〜。手

まずはクレンジング。爽やかな香りととろっとしたテクスチュアで使い勝手がイイです。
ポイントメイクは落ちにくいかなと思うので、専用リムーバーで先にオフしておいた方が吉。
ナチュラルメイクなら、程よくしっとり感も残したまま綺麗にクレンジング出来ると思います。きらきら

続いて、化粧水ですが、ローションというよりはジェルって言ったほうがいいかな・・。
これはちょっと好きじゃないテクスチュアでした。馴染みも遅いし、いつまでもペタペタする感じ。アセアセ
わたしは混合肌なので、超乾燥肌の方には心強いかもしれません。

最後にクリーム。こってりクリームでかなり濃厚!顔はもちろん首からデコルテ、肘や膝まで塗り塗り…。
萎んでたお肌がふっくふくな仕上がりですよ〜。固めのクリームなので、量を調節しやすいのもいいですね。ゆう★

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドをしっかり配合したかなり保湿力のあるアイテムばかりなので
わたしは冬の乾燥した時期にお世話になりたいな〜。

skinfeelsファンサイト参加中

カツウラAシリーズ トライアルセット

  • 2014.12.04 Thursday
  • 18:24
 
カツウラ化粧品の「カツウラAシリーズ トライアルセット」

本当に必要なものだけのシンプルケアで、肌が本来持っている美しくなろうとする力を引き出す・・
そんなコンセンプトでスキンケアアイテムを作り出しているコスメブランド・カツウラ。
実は今年の9月でブランド誕生から40周年なんだそうです!キラキラ
すごい、わたしが生れる前から既にあったブランドなんですね〜。
言われてみれば、わたしが小さいころ・・親戚のおねーちゃんが愛用してて、
鏡台に置いてあったカツウラのローションボトルを今でも鮮明に覚えてます。
今回、わたしにとってはファースト・カツウラ。
一気にラインでお試し出来るトラアルセットで感触を確かめてみました。kyu

hanaクリンミルクA(化粧落とし)/40ml
肌に優しいミルクタイプのクレンジング。ポイントメイクは事前に専用リムーバーで
落とした方が良いと思うけど、ベースだけならしっかりオフできます。手

hanaサボンA(せっけん)/35g
ネットを使うともっこもこの泡立ち!爽やかなグリーンフローラルの香りが清潔感あって良いです。
仕上がりもつっぱらず、肌がふかふか。ゆう★

hanaフローテA(角質ケア洗顔料)/4枚
ちょっと小鼻周りがザラつくな・・という時に使用すると効果抜群!キラキラ
微粒子状の天然ミネラル成分カオリンが配合してあって、やさしく角質ケアができます。
一気につるつるの肌になるので、化粧水の入りも抜群に良くなります。

hanaスキンローションA/40ml
ウルトラピュアウォーターをベースの低刺激処方のローション。
浸透力も良く、肌がふっくらモチモチしてくるのが嬉しい♪
さっぱり・ふつう・しっとりの3タイプあるので、仕上がり感が選べるのもGOOD★キラキラ
一年中快適に使えるアイテムです。

hanaプルーラルES(美容液)/2枚
アンチエイジングに力を入れてたい30〜50代には頼もしいアイテム。
代謝サイクルを整える「整肌(せいき)エキス」が肌のハリ・弾力をアップして、矢印上
ほっぺたの感触がパンッとなる感じがするし、フェイスラインもちょっぴり上向きになってるかも!
マイナス5歳肌とはこのことか!?って感じです★

カツウラ、気になるけど・・でもどんなアイテムが自分に合っているのがよく分らないって方には、
ぜひぜひこのトライアルがお勧め!お値打ちな価格でありながらもライン使用できるから、
カツウラの魅力を120%堪能できますよ〜。ハート

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

tule tule お試し実感セット

  • 2014.10.10 Friday
  • 18:40
 
株式会社エルネットの「tule tule お試し実感セット」

空気も乾燥し始めて、いままでのお手入れアイテムのままでは、ちょっと保湿力が弱いかなぁ〜と感じてきました。
そろそろ秋冬用の基礎アイテム探しをせねば・・と、色んなブランドのトライアルセットをお試し中なのですが、
現在使用している「tule tule」シリーズがなかなか良い感じ♪ゆう★

「tule tule」シリーズの特徴は、天然のお花の香りいっぱいのアロマ重視なところ。
野バラ(ローションはバラ)やカモミール、トウキンセンカなどの香りが結構強めに感じます。
正直、無香料派の人にはキツイかもw わたしは好きな香りだな〜。ハート
あと、全アイテムにコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどの美容有効成分が配合してあり
きちんとお肌の内側の水分と外側の脂分のバランスをとって、肌のバリア機能を強化してくれそう!

クレンジングは潤いを残すマイルドな洗い上がりだったし、石けんもきめ細かい泡がモコモコ、
顔全体を包み込むように洗えて気持ちいい♪つっぱり感はないのに、ちゃんと毛穴の奥まで洗えてる感じです。
とろみがちょっと強めのローションはコットンパックにすると肌がもっちりプリプリ。
香りも良いので、パック中は心が癒されます〜。仕上げにクリームで潤いの蓋をして終了!手

シンプルステップですが、しっかり保湿感があるので物足りない印象はありませんでしたよ。
10日間のトライアルセットは税込で980円とお値打ちなので、乾燥が気になるな〜とお悩みの方は是非★き

薬用フラビア ローション・エッセンス・クリーム

  • 2014.09.02 Tuesday
  • 17:32


 株式会社フォーマルクラインの
 「薬用フラビア ローション しっとりタイプ(サンプル10包)」
 「薬用フラビア エッセンス しっとりタイプ(サンプル10包)」
 「薬用フラビア クリーム しっとりタイプ(サンプル10包)」


 「フラバンジェノール」は、ビタミンCの約600倍の抗酸化作用を持つ、
 天然松ポリフェノールのこと。
 老化の根源である活性酸素によるダメージから肌を守ってくれて
 「抗炎症作用」や「紫外線からの皮膚保護」、
 「コラーゲンの保護・合成促進作用」などの効果があるんだそうです。矢印

フォーマルクラインさんの「薬用フラビア」シリーズには、そんなフラバンジェノールが高濃度に
配合されているのが特徴。今回、朝晩5日分のサンプルをいただいたので、しっかり使用してみました!キラほし

キラキラ薬用フラビア ローション しっとりタイプ
通常の約1/10〜1/20の分子量という小さな「ナノヒアルロン酸」と肌の中で潤い分をキープする
「持続型ヒアルロン酸」が配合されているから、浸透力がとても良いです。
ぷるんとした仕上がりで、しっとりタイプだけど、全然肌の表面のべた付き感はなし。
とっても使いやすい!♪

キラキラ薬用フラビア エッセンス しっとりタイプ
植物由来のプラセンタ、美容成分を配合してて、とても低刺激。化粧水後のぷるんとした肌が
このエッセンスを付けた後は「もちもちもっちり」に変化します。:)

キラキラ薬用フラビア クリーム しっとりタイプ
化粧水と美容液でしっかりうるおいと美肌成分を補給したあとに使うバリア的なクリームです。
もちろん高濃度フラバンジェノールとヒアルロン酸も配合されており、
この組み合わせによって保湿力が一気にパワーアップ。驚くことにセラミドの約15倍の保湿力!
たしかにリッチな使い心地で、乾燥が気になる目の周りもふっくらしてきます。
これはアイクリーム級だな。。。ちょっと夏場のTゾーンにはリッチ過ぎたかも。kyu

あまり使ったことがないフラバンジェノール配合のコスメでしたが、5日間使っただけでも、
なかなかのアンチエイジング効果を感じられました。即効性のある商品って嬉しくなっちゃいますね。
これは現品でしっかり使用してみたいな〜。Docomo_hart2

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM