洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

  • 2018.04.26 Thursday
  • 07:57

 

天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGLなどなど……

美容液成分を60%も配合しているということで、

アラフォーの肌にも優しい洗顔料。

 

テクスチュアは緩めのペースト状で、女性らしい優しいフローラルな香りがします。

ネットを使わなくても結構泡立ちますが、

使用すればかなりのもっちり濃厚泡があっという間に作れますよ。

密度が高くて弾力のある泡質なので、とっても気持ちいい!

洗い上がりは突っ張り感もなく、ふっくらしっとり。

ドラッグストアで気軽に購入てきる価格帯なのに、

かなり満足度高しな洗顔料でした。

 

 

 

詳しくはこちら♪ 洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

 

☆資生堂さんのブログリポーターに参加中♪☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ディープクレンジング(グリーンティ)

  • 2018.04.25 Wednesday
  • 07:51

 

薄いグリーンのジェルに、爽やかな香り!

京都宇治茶抽出の緑茶成分を配合してるジェルクレンジングです。

ジェルってメイク落ちがあまり良くないイメージがあったのですが、

こちらはしっかりオフしてくれます。

 

 

ジェルを肌に乗せると体温でするすると溶けて、一気に馴染み、毛穴の汚れまでケア。

植物洗浄成分AHA・蒟蒻スクラブ、天然洗浄成分キラヤ樹皮エキス、

毛穴洗浄成分重曹を配合してるから、角質ケアも出来ちゃいます。

洗い上がりは結構さっぱりめなので、乾燥肌の方は冬場厳しいかも

(混合肌のわたしはちょうど良い感じですが……)。

あと100%オイルカットだから、まつエクをしてる方にもオススメ!

パラベンフリー、石油系界面活性剤フリーの低刺激処方なのも嬉しいですね。

容量たっぷりでコスパ抜群なジェルクレンジングでした。

 

 

 

詳しくはこちら♪ ディープクレンジング(グリーンティ)

 

☆株式会社クレアさんのブログリポーターに参加中♪☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

洗顔専科 オールクリアオイル

  • 2018.04.24 Tuesday
  • 07:46

 

オイルクレンジングですが、サラッとしたテクスチュアでヌルつきは全く無し。

がっつりベースも盛りに盛ったポイントメイクも

米ぬか由来のオイル成分で擦らずにスルッとオフしてくれます。

それに、シアノアクリレート系のグルーを使用との条件はありますが、

まつエクにも対応してるんです。いや〜〜びっくり。

 

 

オイルクレンジングはメイク落ちはいいけど乾燥するというイメージがありますが、

「オールクリアオイル」に関しては、さっぱりとした洗い上がりだけど、

すぐに化粧水などのお手入れをすれば問題無し、といった感じです。

メイク汚れだけでなく、くすみリスクにも着目し、

知らずに蓄積される毛穴の黒ずみなどのケアもしてくれるのも頼もしいし、

レフィルがあるのもエコで良いですね。

 

詳しくはこちら♪ 洗顔専科 オールクリアオイル

 

☆資生堂さんのブログリポーターに参加中♪☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ドゥサンクィル オールインワンクリーム

  • 2018.04.22 Sunday
  • 07:36

 

化粧水・美容液・乳液の3つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。

長崎県・五島の椿オイル、はちみつ、島ワインが配合されているのも

気になるポイントです。

 

 

テクスチュアは柔らかめのトロンとしたクリームで、香りは特にしません。

するすると伸びもよく、多めにつけてもちゃんと肌に馴染んでくれます。

時間に余裕があるときは、フェイスマッサージをしながら馴染ませて、

最後に余分なクリームをティシュオフすると、

くすみが抜けてパッと明るい顔色になれるんですよね。

あとオールインワンにありがちなモロモロは出ないので、

朝のメイク前にも安心して使用できます。

 

 

花粉が飛び交う季節は肌が敏感になりがちなので、

なるべくシンプルなお手入れで乗り切りたい私にとっては、

ちょうど良い使用感のアイテムでした。

 

 

詳しくはこちら♪ ドゥサンクィル オールインワンクリーム <保湿クリーム>

 

☆ドゥサンクィルさんのブログリポーターに参加中♪☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

リペアジェル

  • 2018.04.18 Wednesday
  • 00:29

 

リソウコーポレーションの「リペアジェル」は、

一滴の水も使用しない100%美容成分、100%植物由来のオールインワン美容液です。

トロンとした蜂蜜のようなテクスチュアで、正直伸びはイマイチ。

一気に肌に馴染ませるのではなく、指先を使ってちょんちょんと少しずつ付けてます。

濃厚な美容液成分のおかげか、肌に付けると不思議とポカポカとした温かさと

内側からモチっとした弾力感が出てきます。

 

 

アラフォーになって、目元のちりめん皺が気になっていたけど、

リペアジェルを使用し始めてからだんだんと目立たなくなってきました。

ただ、肌に馴染ませてもペタペタした仕上がり感にちょっと慣れないので、

わたしはもっぱら目元専用に使用してます。

アイセラムとしてもかなり優秀ですよ!

リファホットクレンズ CL…

  • 2018.04.10 Tuesday
  • 08:36

美容液成分96%で出来た温感クレンジング「リファホットクレンズ CL」

ミニサイズなので、一週間程で使い切りました。

 

ほぼ美容液な成分のおかげか、クレンジング後の突っ張り感や肌の乾燥は全く無し!

ごわつきが気になっていた頬も、ふかふかと柔らかい感触になりました。

なので、個人的にこの仕上がり感は結構気に入っているのですが、

その他に色々気になる所も……。

例えば、メイク落ちがパワー不足だったり、温感というほど温かくないところ。

ここらへんがちょっと気になりましたね〜。

薄めのメイクをした日には、ちょうど良いクレンジングだと思います。

 

 

MTG ファンサイト参加中

リファホットクレンズ CL…

  • 2018.03.26 Monday
  • 21:45

 

普段のクレンジングは専らオイルなわたしですが、

リファホットクレンズはクリームクレンジング。

しかも温感タイプなんです。

寒い冬に温感は良いな〜と思ったんですが、

ホカホカするような感じではなく、心持ち温かい……かな??っていう

ささやかなレベルでした。ちょっと残念(笑)

 

テクスチュアは固めのクリームで、メイクとの馴染みは遅いです。

これは普段クレンジングオイルを使用してるから遅く感じるのかもしれません。

ゆっくり指先に力を入れず、肌表面を滑らすようにマッサージし続けてると、

フッと指が軽くなるので、そうしたらメイクが浮き上がった合図。

ぬるま湯しっかり落としたら終了〜♪

気になる毛穴は……とくに小さくはなってないけど、黒ずみは薄くなったかも。

こんな調子で使い切るまで毛穴チェックしていきたいと思います!

 

MTG ファンサイト参加中

リファホットクレンズ CL…

  • 2018.03.25 Sunday
  • 21:45

 

メイクも気になる毛穴の汚れも、しっかりオフするクリームクレンジング。

約一週間サイズのものをモニター使用中です!

 

もともと毛穴の開きが悩みだったのですが、加齢とともに肌が緩み

毛穴がより広がってきてしまっているんですよね〜はぁ……

 

リファホットクレンズはクレンジングの質はもちろん

保湿や肌のハリツヤもちゃんと考えた作りになっているのがポイント。

落とすものはキチンとオフして、水分や必要な脂分はちゃんと残す。

私の肌でもちゃんとその通りに出来るのかどうか、楽しみです。

 

MTG ファンサイト参加中

天使のララ ファーストセラム

  • 2018.03.20 Tuesday
  • 22:51

天使のララ ファーストセラム

 

ブースタータイプの美容液ということで、

洗顔後に行うシートパックの前に使用しています。

テクスチュアは伸びの良いジェル。

毛穴が気になる頬や年齢サインが出やすいほうれい線、目じり部分には

重ね付けしてるので、わりと減りが速いです。

でもこうすると、大容量サイズの薄いシートパックでも効果がぐんと上がって、

肌が一段とふっくらするんですよね。

 

 

いつも使用している基礎化粧品が少し物足りなく感じたり、

そろそろエイジングケアも取り入れようかなと思い始めた方には

ぜひオススメしたいです!

基礎化粧品をガラッと変えるよりよっぽど経済的だし、

肌にも負担がかからないと思いますよ。

 

☆株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪☆

グリーンティーシードセラム

  • 2018.03.16 Friday
  • 15:51

イニスフリー「グリーンティーシードセラム」

 

モニター使用です(イニスフリー様に商品をいただきました)。

この「グリーンティーシードセラム」は、

ユネスコの世界遺産にも認定されているチェジュ島で栽培された緑茶をベースに、

自然豊かな素材から保湿や美容成分を引き出して、

それらをたっぷり配合しているのが特徴。

 

 

洗顔後すぐに使用するブースターセラムなので、

すぐ適量が出せるポンプボトルは使い勝手が良くていいですね。

深いグリーンにシンプルなデザインも

イニスフリーのブランドヒストリーに似合っています。

 

テクスチュアはとろみのあるジェルですが、肌への馴染みは悪くありません。

韓国では「3秒セラム」と言われているそうですが、

実際のところ3秒で肌に馴染むっていうのはちょっと言い過ぎかな(笑)。

緑茶の爽やかさと石鹸のような清潔感ある香りがするので、

ゆっくり深呼吸しながら使用してます。

ブースター効果も高く、乾燥が気になる時期には

物足りなさを感じていたさっぱりタイプの化粧水がちょうど良く感じるほど。

肌の奥でしっかり保湿してくれるから、メイク乗りも良いし、崩れも最小限です。

ブースターとして一つ投入するだけで、

嬉しい効果がいろいろ感じられるお得なアイテムでした!

 

 

3/19よりイニスフリープレゼントキャンペーンが始まります!
詳しくは3/19以降に公式インスタグラム(@innisfreejapan)を

チェックしてみてください。
https://www.instagram.com/innisfreejapan/

 

 

ブランドサイトはこちら

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM