mesiruアイスキンケアシャンプー

  • 2018.10.15 Monday
  • 16:09

mesiruアイスキンケアシャンプー

 

目元専用リムーバーとは違い、あらかじめクレンジング・洗顔をした後に使用する

仕上げアイテムです。

とはいっても、普通の洗顔料としても使用できちゃうから、無駄がなくていいですよね。

ポンプフォームでワンプッシュすれば出てくる少し粘り気のある泡が特徴なのですが、

クレンジング後に落としきれなかったマスカラやアイラインの残りも

しっかり絡めとってくれます。

 

 

わたしは、mesiruアイスキンケアシャンプーで仕上げ、

ついでにそのまま洗顔料として顔全体に使用していますが、洗い上りはかなりしっとり。

どちらかというとすっきりさっぱりした仕上がり感が好きなので、

そこがイマイチでした。

でも使えるアイテムが限られてくるマツエクやまつ毛パーマをしてる人にも、

まつ毛美容液などでまつ毛育成に取り組んでいる人にも安心して

使えるところは良いですよね!

目薬などで目元ケアには定評のあるロート製薬さんのブランドなのでこの安心感は大きいです!

 

☆ロート製薬のキャンペーンに参加中☆

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

  • 2018.09.26 Wednesday
  • 16:59

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

プラセンタとプラチナナノコロイドを配合したリッチな石鹸ですが、

敏感肌の方にも使えるから安心感がありますね。

丸いフォルムで、水と空気を貯めて泡立てやすくなるよう真ん中にはくぼみがあり、

実際付属の泡立てネットを併用するとかなり時短でもっこもこの泡が出来ました!

そんなわけで、洗顔だけではなく全身用せっけんとして使用しています(さすがに減りは早いですが)。

洗い上りは石鹸素地なだけあって、スッキリサッパリ。

石鹸で落とせるタイプの日焼け止めジェルを首やデコルテ、腕に塗っているので、

からだを洗うついでにまとめて一気にオフ出来てラクチンです♪

顔もナチュラルメイクくらいなら、この肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けんのみで

クレンジング出来そうですよ。

 

☆マックスさんのブログリポーターに参加中♪☆

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

  • 2018.09.16 Sunday
  • 18:09

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

 

最近、目元のハリが・・失われてきているような・・。

エイジングケアは気がついた時に即対処しなくていけません。

今回は、シミとシワを同時にケアする「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」を試して見ました!

 

『プラセホワイター』シリーズは、プラセンタ・コラーゲン・ハトムギなどの美容成分を

贅沢に高配合したホワイトニング&エイジングケアシリーズ。

シワとシミを同時にケアできちゃうハイブリットな薬用美白美容液なのです。

 

 

こっくりしたテクスチャーで、気になる箇所へピンポイントに塗り込められますね〜。

細長いチューブ状のパッケージは、適量が出しやすくって、使い勝手がとてもGOOD☆

目元は他の部位よりずっと皮膚も薄く、アイライナーやシャドーを使ったり、

まばたきなどで負担がとてもかかっているところなんですよね・・。

知ってはいたけど、最初は専用ケアコスメでいちいちお手入れするのが

メンドイなーと思ったりもしましたが、やはり毎日の専用ケアは大切!

続けてみて一週間もすると、目元のふっくら感が感じられてきました。

目元の印象が変わると、顔全体のイメージもガラリと若々しく変化してくれますよ!

 

☆明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪☆

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N

  • 2018.09.09 Sunday
  • 14:44

なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N

 

リニューアルした「なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N」使い始めてみました!

テクスチャーはわりとこってり目のジェルで、馴染ませるのに少し時間がかかりますね。

そのぶん保湿力はしっかり感じられるので、乾燥肌の方にもおすすめです。

わたしは小じわなどエイジングサインが気になるので、

ゆっくりマッサージするように馴染ませてます。

ちょっとしたひと手間ですが、頬がもっちりと弾力が感じられるようになり、

顔色もパッと明るくなりますよ〜。

 

 

お手入れ後のワントーン上がったモチモチ肌はしっかり継続するから、

翌朝のメイクのりも良いんですよね。

時短目的としてのオールインワンジェルというより、

マルチなマッサージジェルとして使い方がわたしには合ってるかも。

 

 

ちなみに今回紹介したのリニューアルしたリンクルラインのオールインワンジェルです。

なめらか本舗」シリーズには他にも、保湿ライン・美白ライン・ハリつやラインがあって

それぞれオールインワンジェルがあります。お間違いなく!

 

☆常盤薬品工業様のプロモーションに参加中☆

ダブル セーラム EX

  • 2018.09.07 Friday
  • 15:55

 

スタイリッシュなボトルデザインが目を引く、クラランス「ダブルセーラムEX

20種類以上の植物由来成分が配合されたエイジングケア美容液です。

 

実はこのボトル、とてもよく出来ているんですよね。

ヘッド部分がダイヤル式になってて使用量が調整可能。

常に適量で使用できるからストレスがありません。

 

 

セラムのテクスチュアは鮮やかなオレンジ色で、

肌の保護膜に近い「水分70%、油分30%」の黄金バランスで作られています。

ちなみにオイルとウォーターは容器内部で分かれているので、

手に出した時点では分離した状態です。手のひらで混ぜ合わせて使用します。

 

 

オイル系だからべたつきや被膜感が心配だったのですが、

ダブルセーラムは驚くほどサラっとした使い心地で浸透も速い!

すーーーっと馴染んで、肌が一気に柔らかくなります。

 

フレッシュフルーツ&フローラルの香りもとても好みで、アロマ効果で気分も上がるし、

丁寧にお手入れしようってなりますね。

ふっくらとしたハリと潤い感は翌朝まで続くので、化粧ノリも良い感じ。

エイジングケアも保湿力もどちらも妥協できないアラサー・アラフォー世代にぴったりな美容液でした。

 

☆クラランスのモニターに参加中☆

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コスメデコルテ iP.Shot アドバンスト

  • 2018.09.05 Wednesday
  • 18:38

iP.Shot アドバンスト

 

ぐんと老けて見えてしまう目元の小じわ、ほうれい線を何とかしたくて、

コスメデコルテの高機能エイジングケア美容液「iP.Shot アドバンスト」でケアしてます。

テクスチュアはごくごく一般的なフェイスクリームみたい感じ。

でも肌に乗せて馴染ませると、柔らかかった感触が一気に重くなって、

ピッタァァ〜と肌に張り付くのです。テクスチュアがいきなり変化するのでびっくり。。。

なので使う箇所はあくまでピンポイントにしておいたほうがいいです。

普通の美容液感覚で全顔に「iP.Shot アドバンスト」を塗りたくると、

顔にワセリンつけたような感じになります 笑。

 

 

わたしは米粒くらい量を出して、シワが気になる部分にトントンと置くように馴染ませてますが、

べたつき感はちょっと気になるかな。

薄めに塗ればその上からもメイクOKらしいのですが、加減が難しいです・・・。

使用し始めてまだ1週間程度なので、見た目で分かるような変化は今のところ感じられませんが、

「シワグレード4のしわを8週間で改善する」という話が出るくらい

高機能な独自開発成分リンクルナイアシンが配合されているとのことなので、

2カ月後を楽しみに毎日継続していきたいです。

 

 

☆コスメデコルテのモニターに参加中☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

  • 2018.09.03 Monday
  • 15:45

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

 

ポンプタイプでとても使いやすいクレンジングジェルです。

しかも美容成分を99.6%も配合し肌にとてもマイルド。

加えて、8種のアミノ酸とソフトマンナン(蒟蒻)スクラブ入りで、

クレンジング力もちゃんと発揮してくれるんですよね。

テクスチュアは柔らかなジェル状で、中にはぷにぷにとした小さなスクラブがしっかり入ってます。

ほのかにグレープフルーツっぽい柑橘系の香りがしますが、

無香料派の方でも問題なく使えそうなくらいごく弱め。

どーんと300グラムの大容量なので、ケチらずやや多めに使用するのがポイントかな。

くるくるマッサージしながら馴染ませると、すっごく気持ちがいいですよ〜〜!

スクラブはとても柔らかいので、毎日使用しても肌は傷めませんし、

気になっていた小鼻の黒ずみも気にならなくなってきました。

あと、まつエクしてても使用できるのも嬉しいですね。

 

詳しくはこちら ⇒ https://item.rakuten.co.jp/luire/c/0000000793/

ルシェリ リフトグロウ ローション

  • 2018.09.02 Sunday
  • 15:00

ルシェリ リフトグロウ ローション

 

コーセーさんからの新ブランド「ルシェリ

独自新技術の「イオン化カプセル(うるおいと厳選された成分が角層の奥深くまで

届けてくれる高浸透技術)」を取り入れており、使い心地がとっても気になっていました。

ローションはしっとり、とてもしっとり、特濃の3種類ラインナップされてて、

わたしが今回使用してみたのは「とてもしっとり」

 

 

ミュゼ(すずらん)を基調とした香りは上品で女性らしい印象です。

ちょっと香り強めかなぁとも思いますが、わりとすぐ飛ぶし早々に慣れました。

とろみ系ではないまろやかな感触のテクスチュアなので、

手でもコットンでも扱いやすいのも良いですね。

そして気になっていた肌への浸透具合ですが、確かにすぅーーっと入って

しっとりもっちりした肌感触になります!

肌表面のべたつき感はほとんど感じられず、肌の深いところに

しっかり潤いが留まってくれている感じです。

エイジングサインが気になりだしたアラサー・アラフォー世代がターゲットの基礎ものって、

保湿力はあるけどべたつき感もあるものが多かったんですが、

ルシェリ」はそういった不快感が少ないのがとっても良いですね。

 

また詰め替えが別途用意されているのもエコでGOOD!

長く付き合っていきたい新ブランドの化粧水でした。

 

☆株式会社コーセーのモニターに参加中☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

  • 2018.08.28 Tuesday
  • 17:05

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

 

最近、目の下のクマやクスミが気になってきました〜〜。

今までは普通のフェイスクリームで目元ケアも行っていましたが、

心機一転、専用のアイクリームでお手入れを開始することに。

 

テクスチュアは柔らかいクリーム。ビタミンE誘導体と豆乳発酵液成分が配合され、

クマやくすみで疲れた印象の目元をイキイキふっくらに復活してくれるとのこと。

もっちりしたクリームだからピンポイントにピタッとクリームを置く事が出来ます。
目元は敏感なパーツですが、使い心地はマイルドなので安心感がありますね。
ただ過剰な力を入れないように優しくケアするのはマスト!

わたしの場合、疲れると二重を通り越して三重まぶたになることが多く、
余計お疲れ顔になるのが悩みだったのですが、ケアを始めてからは

まぶたは綺麗な二重ラインのままクマも発生していません。
すっとしたスッキリ&ぱっちり目元を夜まで保っていられたのも嬉しいです。

アイクリームってなんとなくフェイスクリームで代用してしまうことも多かったけど

こちらはプチプラだし、トライしやすいのもいいですね。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

  • 2018.08.27 Monday
  • 18:04

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

わたしの場合、まつげの長さはそこそこあるのですが、

ビューラーしたあとにやたらと抜けるのと、まつ毛自体のハリが落ちてきてるのが気になっています。。。

たぶん加齢のせいなんでしょうけど笑。そんなわけで、まつ育強化月間突入です!

 

 

今使用してる「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」は、

従来品よりもまつ育成分”ラッシュDカプセル”を二倍に配合した強力なまつ毛美容液。

やわらかなスポンジ状のフロッキーチップでパッと見、透明なグロスみたい。

でも液はサラサラで、塗ってもをべたつきはありません。うっかり目に入ってもしみないです。

今までコーム、筆、ブラシといろんなタイプのまつげ美容液を使ってみたけど、

チップタイプが一番自分との相性が良い感じです。

一日一回で良いそうなので、夜の洗顔後だけ使用していますが、

劇的な効果はないものの、まつげ一本一本がちょっと逞しくなったような。

1本使い切ったあとくらいには、ビューラーごときにへこたれない頑丈なまつげ君に成長してるかも。

頑張ってこのまま育てていこうと思います!
 

☆アンファーさんのブログリポーターに参加中♪☆

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM