Panic! At The Disco - Hallelujah

  • 2015.04.30 Thursday
  • 19:31

Panic! At The Disco - Hallelujah 

わたし、エモとかスクリーモが大好きなので、Panic! At The Discoもお気に入り。
ライブとかだとメンバーが1920年代調のクラシカルな衣装を着て、
サーカス団を交えたパフォーマンスを行ったり、バーレスクや見世物小屋の様な雰囲気のセットで
わくわくするようなエンターテインメント性にあふれたパフォーマンスを見せてくれます。
セカオワにもっとお金かけた感じかな?笑
アルバムタイトルもすごくて「生かしておくには型破り過ぎるが、殺すにはレアすぎる!」とかww
ちょっと厨二っぽいところも含めて大好きです!kyu


 

Carly Rae Jepsen - I Really Like You

  • 2015.04.21 Tuesday
  • 19:00

Carly Rae Jepsen - I Really Like You

「Call Me Maybe」で一気に人気となったCarly Rae Jepsenの先行シングル。
サビ部分がキャッチーでテンポ良くて、頭に残っちゃうんですよね〜。ゆう★
MVに出てるトム・ハンクスのちょっとワンテンポずれたダンスもなかなかかわいい♡

Justice

  • 2013.05.18 Saturday
  • 09:08
エッジが効きまくったサウンドとPVセンスで、勝手にブリティッシュアーティストだと思ってましたが・・・
「Justice」は、おフランス出身のアーティストなのですよ。


D.A.N.C.E by Justice

King of Popであるマイケル・ジャクソンへのトリビュートナンバー「D.A.N.C.E」では、
ロンドンの少年聖歌隊の歌声をフューチュアしていて、この声変わりしていない声がジャクソン5時代の
マイケルを彷彿させます。アイディア満載のPVもかっこよすぎる〜❤

twenty | one | pilots

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 00:27

ショートカットが超絶似合っている蒼井優ちゃん出演の「Right On」CMのBGMが、ヤバイくらいイイのですっ!!


Guns For Hands  by twenty | one | pilots


Lovely  by twenty | one | pilots

オハイオ州コロンバス出身のデュオバンド「twenty | one | pilots」
彼らの特徴はピコリーモにラップを取りいれた、とてもエネルギッシュなサウンド。
個人的にDrのJosh Dunの荒ぶるスティックさばきも超ツボw

ピアノ中心のロッカトロニカ (ロック・エレクトロニカ)と、ラップがこんなに相性が良いんだなぁと気づかせてくれる
ニューウェーブアーティストです❤ またサマソニ参戦してねーーー!

NHK・Eテレ「0655」

  • 2012.09.27 Thursday
  • 19:59

最近ハマっている番組は「0655」!!歌ともに、1日のはじまりをつくる5分番組です。
見てると本当に元気が出て、「今日も一日頑張るぞーー!」って気分になります。

特に好きなのは今月のおはようソングのこれっ!

 『電車で化粧はやめなはれ』
 
 うた・出演:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
 出演:いとうあさこ、椿鬼奴、田中幸太朗、サラリーマンダンサーズのみなさん
 作詞:0655早起き推進本部、作曲:近藤研二、監督:月川翔

車内で人目を気にせず化粧する若い女性へ、歌って踊れる社会提言ソングだそうですww

 
 youtubeに動画がアップされていたんだけど、
 NHKの迅速な仕事ぶりで即効削除されてた・・うう。

 来月になったらまた違うおはようソングが流れるので、
 気になる方は9月中にチェックしてね。

 しかし教育テレビ・・・って、今言わないんだね。。。
 (Eテレってしっくりこないなーー)

Sonyの「Walkman・NW-S765(16GB)」

  • 2012.08.17 Friday
  • 18:24

 
Sonyの「Walkman・NW-S765(16GB)」

びっくりするくらい運動をしない日々をここ数年送っているので一念発起してウォーキングを始めてみました。
取り合えず、体力つけて腰を再度痛めないようするのが目標です。(ついでに痩せてくれれば万々歳だけど・・)

1人でテクテク歩くので無音では寂しい・・ということで、久しぶりにWalkman買ってみました。
なぜi-podじゃなくWalkmanなのかというと・・

* 音質がWalkmanのほうが良い
* ノイズキャンセラー機能が付いてる
* 自分のPCがVAIO
* エ○デンのi-pod担当者のアップル信者っぷりがウザかった。。(はい、ここ重要ww)


・・・ということです。

 あとは、手持ちのBluetoothレシーバーと接続して
 ワイヤレス仕様にしたのでとっても快適です。
 (でもバッテリーの減りが早くなったよ〜><)

 itunesと比べて使い勝手が悪い!と評判の
 X-アプリも特に気になるところはありません。

 とってもかわゆいウサギ柄のかわいいケースも
 見つけたの大事にしよーーーーっと。

 ちなみにもうすぐ新しいWalkmanが発売されるので、
 購入を考えている方はもうちょっと待った方がいいかもですよ。

そいでもって、わたしは16GBの容量を購入したのですが、やはり32GBにしときゃ良かったなーと、ちょっと思ってます。

Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa

  • 2012.06.25 Monday
  • 21:22

最近ニューアルバム「OVEREXPOSED」のCMが目につくMaroon5
もちろんわたしも購入しましたよーー

CMでも流されている先行シングルとして発表された「Payphone」はとてもキャッチーでポップな曲。
初期のジャジーな感じが好きだった人には「ん??」と思うかも。これはこれでわたしは好きですけどねっ。
PVもそりゃもうお金かけてますぜ的な、ドッカンバッカーーンなド派手な出来栄えです

しかしアダムしかでてこないのが不満だわ。
ジェイムズのほうがイケメンだと思うのに、強盗役でちらっとしか顔が見えなかったよぅ・・うう

お気に入り邦楽

  • 2011.11.06 Sunday
  • 19:52
基本、ハードかつエモーショナルでメロディアスな洋楽ロックを好んで聴いてますが、もちろん邦楽だって大好き
ラジオで聞いて、「お、Def Techっぽいけどいい曲!」と思ったこちらをご紹介

平井 大 「祈り花」


彼、まだ二十歳なんですって ウクレレのメロディラインがとっても美しい・・(でもスカルプした爪はキモイかも)。
ウクレレっていうと、高木ブー?な私ですが、見事に打ち砕いてくれました。

でも、みんなー、大ちゃんのことを「アバター」って言っちゃダメだよ!おねいさんと約束だよ!!

チャージOK♪HMVギフトカード

  • 2011.10.16 Sunday
  • 22:28

 HMVにチャージもできるギフトカードがあったなんて、
 わたくし知りませんでした・・・っ

 いただいたこのカードには¥1000分入ってます!
 うーーん、どのアーティストのアルバム購入資金にしようかなぁ。
 (ちなみに利用は店舗オンリーなので、ご注意ですぞ)
 
 最近買った、Papa Roachの「The Paramour Sessions」
 というアルバムがすんごい良かったので、ついでにご紹介




≪LIKE!オススメ≫HMV全店でご利用いただける『HMVギフトカード』をプレゼント♪

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM