ビヒダス BB536

  • 2017.06.26 Monday
  • 23:25

森永乳業株式会社の「ビヒダスBB536

 
もともと慢性便秘気味なので、サプリメントで気軽に腸内環境が

改善できればいいなぁと思い、約一か月間続けてみました。

一日2カプセルが摂取目安なのですが、その中にはビフィズス菌BB536が

なんと150億個も入っているとのこと。手

しかも独自の森永乳業さん独自の技術で、胃酸に負けず、

生きたまま腸まで届くように工夫されているんですって。

また機能性表示食品なので、下剤とは違って癖にならないところも良いですよね。

 

 

ビフィズス菌っていろんな種類があって、それぞれ自分の腸内と相性が

良いタイプとそうでもないタイプがあるそうで、

わたしの腸内にとってこの「ビヒダスBB536」は果たしてどうかな〜?と思っていたのですが、

結構合ってたみたいです。夜寝る前に2カプセル摂取していたのですが、

3日目くらいから朝からキチンとお通じが訪れてます。

お腹も痛くないし、本当に自然なお通じですっきり!サキ

あと腸内のデトックスが効いたのか、肌の調子もなかなかいい感じです。

朝ってメイクのりの良し悪しですぐ肌コンディションが分かるんですよね。

定期購入もアリかな・・・と思えるサプリメントでした。

 

☆森永乳業株式会社のモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Be Factory ほっと フラッシュ

  • 2017.06.23 Friday
  • 16:23

株式会社ナチュラの「Be Factory ほっと フラッシュ」


アラフォーとなって、更年期という言葉も身近に感じられてくるようになりましたが、

わたし自身まだ幸いにも自覚症状はありません。

ホットフラッシュなどの火照り感やイライラ感など更年期特有の症状は、

ぶっちゃけ経験したくはないし、出来ることなら軽微なものであってほしい・・・。

じゃあ今のうちに出来るだけ対策だけでもやっておこう!というわけで、

手軽なサプリメントから始めてみました。あひょうパンダ

 

 

この「ほっと フラッシュ」は米麹とパパイヤ由来の酵素をベースに

女性に嬉しい栄養成分が配合されているのが特徴。

 

 

小さめの粒で1日当たり3粒が目安です。

味や香りにもクセはなくて、継続しやすいのがいいですね。

もともとPMSも生理痛もないほうなので、これと言った女性特有の体調の変化はないのですが、

乳酸菌のおかげでお通じが良くなったのは嬉しい!嬉しい

 

詳しくはこちら⇒ http://be-factory.jp/hf/ 

 

 

DHC 潤米シリーズ

  • 2017.06.19 Monday
  • 23:50

株式会社ディーエイチシー
「DHC 潤米ソープ」「DHC 潤米ローション」「DHC 潤米ミルキーエッセンス」

 

お米成分“ライスペプチド”を配合したDHCのシリーズ「DHC潤米(URUMAI)

日本人の主食であるお米にも、実は美肌有効成分がたっぷり含まれているんです。

肌本来の健やかになろうとするチカラを引き出し、キメの揃った潤い肌に・・・キラキラ

今回の新シリーズはそんなコンセプトなんですって。

 

 

 

kirakiraDHC 潤米ソープ

 

ネットを使ってもこもこクリーミーな泡で、肌あたりがとっても良く気持ちいいです。

泡切れもよく、仕上がりはしっとりしてるのにツルンッ。ニコニコ

オイルクレンジングでしっかりメイクオフしてからW洗顔で使うことが多いので、

ある程度の保湿感がないと、顔がパリパリした感じになってしまうんですよね。

でもこの「潤米ソープ」だとツッパリ感がなくて、冬場や乾燥肌の人でも使えそう。

美肌力のある米由来天然成分100%に、肌の整調効果のある柿タンニンも入っています。

長く使うことでもっと肌がなめらかになるかもしれません。

 

kirakiraDHC 潤米ローション

DHC独自成分を含む米由来成分「ライスペプチド」を配合した保湿化粧水ですが、

わりとさっぱり系の使い心地。わたしは混合肌なので夏にはちょうどいい感じです。

刺激もなく浸透力もあるから、ちょっと多めにコットンに出してパッティングしてから、

コットンパックとして愛用してます。ほんの5分くらい肌にパックするだけで肌理が揃い、

ぱっっとくすみがとれて明るい顔色になるんですよね。ハート

メイク前にすると、その後の化粧ノリが段違いに良くなるのでおすすめ。

 

kirakiraDHC 潤米ミルキーエッセンス

こちらは「ライスペプチド」配合濃度が一番高めの美容乳液。

美容液と乳液が一緒になってるから、ちょっとした時短ケアにもなります。

容器も使いやすいプッシュ式でいいですね。

ワンプッシュ手のひらに出して肌に包み込むように伸ばすとするする広がります。

やや緩めのテクスチュアだから少量でも大丈夫。手

付けたては若干ペタペタした感じがあるのですが、手のひらの体温を使って

しばらく馴染ませていると肌がもっちりとしてきます。

しっとりとお肌に手が吸い付くようなもっちり感です。

潤米シリーズは容器のデザインとか、見た目がちょっと地味なんですけど、

使用するたびキメが揃って肌が明るくなるし、お値段もそんなにお高くないので、

是非ライン使いがお勧めです!嬉しい

 

☆DHC様のモニターに参加中☆

 

メドゥーサ チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 03:08

ボルゴ・トレードの「メドゥーサ チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス」

 

280gという大容量、見た目もかなり大きなサイズのスプレー缶だから、

手の小さい人はちょっと持ちにくくて苦労するかも。汗

あと洗面所のラックに収まりきらない(笑)。

 

こちらは艶出しスプレーということで、スタイリングの仕上げに使ってます。

わたしの髪はうねりと毛先が乾燥してパッサパサ状態なのですが、

シューっと吹きかけ軽く馴染ませると、あっという間に髪全体に艶感が出るのでとても便利。

 

 

トウツバキ種子油と真珠タンパク(加水分解コンキオリン)が配合されていますが、

ベタベタ感もなくて、さらっとした仕上がりです。ゆう★

スタイリングキープ力はないので、やはりストレートヘアが一番相性良さそう。

メドゥーサチャームフレグランスと呼ばれる香りは甘めでちょっと重い感じかな・・・。

好き嫌いが分かれる香りかもしれません(わたしはもうちょっと軽い感じの方が好きです)。

VegeSA Sparkling アサイー

  • 2017.06.11 Sunday
  • 21:31

BEE:Hの「VegeSA Sparkling アサイー」

 

水で溶かすタイプではなく、顆粒状のまま摂取できる青汁ということで、

イマイチ栄養が偏りがちになる会社の昼食時に飲んでます。き

 

 

スティックからそのまま一気に口に入れるとしゅわしゅわ〜と微発泡するのが面白いです。

気になる風味ですが、野菜の青臭さはほとんどなくてちょっと甘めのフルーティーな感じ。

でもこのスティック1本でサラダ約一皿分の栄養を取れるそうです。

しかも水溶性食物繊維、乳酸菌、酵素成分など含まれているから、

便秘解消にも一役買ってくれます。手

毎日1スティック摂っていると、朝のお通じがきちんとやってくるんですよね。

外出先でも手軽に摂取できるので、外食が多い方などにお勧めですよ〜。

 

詳しくはこちら→ https://bee-h.net/product/vegesa/

Forty&Five ヘアエステコンディショナー

  • 2017.06.09 Friday
  • 18:41

株式会社TIME LABOの「Forty&Five ヘアエステコンディショナー」

 

クリームで洗う、保湿、補修、頭皮ケアが出来てしまうオールインワンヘアケアーアイテム。

今話題のノープータイプということで、トライアルサイズでお試ししてみました。

まずは髪をしっかり濡らし、クリームで髪全体から地肌までゆっくりマッサージしながら洗います。

 

ローズの香りも上品だし、メントール配合なので地肌のスッキリ感もいいですね。

すぐには洗い流さず、しばらくそのまま5分程度おいたほうが髪の保湿と補修にはいいみたい。

気になる髪の仕上がりはちゃんとしっとりツルツル。きらきら

何より地肌のコリがなくなってるのが嬉しいです。いや〜地肌ケアって大事だったんですね・・・。汗

 

 

とにかくこれ一本ですべてを賄えるところも便利だし、

これからの季節は暑くてあまりお風呂に時間をかけたくないので、

しっかり時短でケア出来ちゃうところが気に入りました!ゆう★

 

Shop405ファンサイト参加中

オリゴの王様

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 23:52


日新製糖株式会社の「オリゴの王様(ガラクトオリゴ配合) (250g)」

 

お通じ良くないときに勧められたオリゴ糖・・・キラキラ

ヒトの腸内には、有用なはたらきをする善玉菌と有毒物質を作り出す悪玉菌、
あと体調が崩れたときに悪玉菌としてはたらく日和見菌という主な3種類の腸内細菌がいて、
常に腸内で生存競争を繰り広げています。
おなかの調子を良好に保つためには善玉菌に頑張っていただかないといけないわけで
善玉菌のパワーアップ燃料こそが「オリゴ糖」なのです。矢印上

 

 

我が家では通常のお砂糖はほとんど使わないで、もっぱらオリゴ糖オンリー。
とくにガラクトオリゴ糖配合の「オリゴの王様」なら、熱や酸にも強いので

料理やコーヒー、ヨーグルトなどなど、オールマイティに使用できますよ。

ちなみに甘さもカロリーもお砂糖より少し控えめなので、

いつもよりちょっと大目に使用する感覚でOKです。OK

 

 

我が家では、毎朝ヨーグルトを食べているのですが、酸っぱいのが苦手で

そのままプレーンで食べちゃう程ストイックになれず、

添付されているお砂糖やジャムを入れてましたが、今は「オリゴの王様」を使用してます。
オリゴ糖とヨーグルトは特に相性がいいんですよね〜。

オリゴ糖が腸内の善玉菌(乳酸菌やビフィズス菌)を増やして腸内環境を改善するから

毎朝食べてるこのヨーグルトをパワーアップ! お通じもしっかり!!てれネコ

 

 

あとちょっと疲れたな〜という時にカフェオレに入れて、ほんのり甘くしてみたり、
料理も和え物作りになんかに大活用。シロップタイプだから満遍なく行き渡って使いやすいです。
毎日使ってこそ整腸効果が現れるものなので、もっと積極的にお料理に使っていきたいな。ハート
 

また、わたしが使っている液状タイプのほかにも、チュアブルタイプや錠剤タイプもあるので

使い分けてみるのもいいかも。詳しくはこちら→カップ印マーケット

 

☆レビューブログのモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ビールアワー 極泡ポータブル

  • 2017.06.02 Friday
  • 23:37

株式会社タカラトミーアーツの「ビールアワー 極泡ポータブル」

 

缶ビールにセットするだけという手軽さ、クリーミーな泡立ちで注げれる本格さ、

家飲みが多い我が家では大活躍中です。ビールビールビールきらきら

ポータブルサイズなので場所も取らないところもいいですね。

洗う時もパッキン部分を外すだけで、特に面倒なこともないです。

家飲みビール派の方は買って損なし!

 

 

ココノーラ(Coco-nola)

  • 2017.06.01 Thursday
  • 18:11

認知機能サプリメント株式会社の「ココノーラ(Coco-nola)」

 

血糖値を上昇させる作用があるグルテンを一切使用していない新しいダイエットクッキーが

この「ココノーラ(Coco-nola)」です。

こういう健康食タイプのお菓子って美味しくないものが多いのですが、

その点「ココノーラ(Coco-nola)」はかなり優秀。き

ビタミンやミネラルなどが豊富な玄米全粒粉を使用してて、

甘さ控えめながら素材の味がちゃんと感じられます。

固めのクッキーだから自然と噛む回数も増えて少量でもおなかは満足。

フレーバーも「プレーン」、「ココア」、「ジンジャー」の3種類あるから飽きません。

話題のスーパーフード「キヌア」や美容効果の高い「有機ココナッツ」も配合されて女性には嬉しい。

 

 

おやつの習慣が止められない・・・って方は、まずいつも食べている市販のお菓子から

「ココノーラ(Coco-nola)」にチェンジするところからスタートしてみるのがいいかも。ペコちゃん

美的ラボ よくばりキレイの生酵素

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 23:41

株式会社FORDELソリューションズの「美的ラボ よくばりキレイの生酵素」

 

酵素系はドリンクタイプを試してみたものの、味が気に入らず長続きできなかったこともあり、

やはりこういうサプリメントタイプが一番手軽でトライしやすいですね。

1日たった2粒でOKなところもいい感じ。スーパーフード・スーパーフルーツなど

563種類もの素材をベースに、加熱せず刻まず、丸ごと熟成させた生酵素。

便秘がちなわたしにとっては嬉しい生きて腸まで届く約10億個のクアトロ乳酸菌と

約2千万個のビフィズス菌に加え、コラーゲン、プエラリア・ミリフィカ、プラセンタなどの

美容有効成分も配合してあるから、内側からのキレイを応援してくれるサプリメントです。

 

 

わたしはデトックス効果を期待して夜寝る前に2粒飲んでいますが、

寝覚めもしゃっきりだし、朝のお通じもばっちりです。ハート

今のところ体重は減ってはくれなかったけど、不思議と体が軽い感じがします。

わたしの体質には結構合ってるサプリメントでした。ゆう★

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Bling参加中☆

ブロネット参加中☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO(プロモ)参加中☆

レビューブログ参加中☆

womedia参加中☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM